『驚愕です!お薦めしません!!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-F23Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-F23Aの価格比較
  • エレック NE-F23Aのスペック・仕様
  • エレック NE-F23Aのレビュー
  • エレック NE-F23Aのクチコミ
  • エレック NE-F23Aの画像・動画
  • エレック NE-F23Aのピックアップリスト
  • エレック NE-F23Aのオークション

エレック NE-F23Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • エレック NE-F23Aの価格比較
  • エレック NE-F23Aのスペック・仕様
  • エレック NE-F23Aのレビュー
  • エレック NE-F23Aのクチコミ
  • エレック NE-F23Aの画像・動画
  • エレック NE-F23Aのピックアップリスト
  • エレック NE-F23Aのオークション

『驚愕です!お薦めしません!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-F23A」のクチコミ掲示板に
エレック NE-F23Aを新規書き込みエレック NE-F23Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

驚愕です!お薦めしません!!!!!

2007/02/20 23:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > エレック NE-F23A

スレ主 putain!さん
クチコミ投稿数:1件

先日、ヨドバシで送料込みで、
24kyenポイント10%で購入しました。
割と安かったので浮かれていましたが、
今は変な物を掴まされた様な気持ちです。

まだ、レンジ機能しか使っておりませんが、
感心してしまう程、温めムラがあります。
パン、冷凍ご飯、冷凍から揚げ等を試しました。
ラップありとなしで、自動で手動で、と色々試しましたが、
どれも燦々たる結果です。

食品を無駄にしているようで、ひどく気分が悪くなりました。
こんなにヒドいムラのでる電子レンジを使ったのは
人生で初めてのことです。
赤外線センサーに不慣れなせいかもしれませんが、
慣れた所で、この自動機能なら他メーカーの
一万円以内の機種の方がよっぽどマシな気もします。
慣れるまで我慢するべきか、早速クレームをつけた方がよいのか?

ナショナルがこんなだとは思いもよりませんでした。。。

書込番号:6027757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/03/22 18:22(1年以上前)

現在こちらの機種の購入を検討中のものです。

温めムラがかなりひどいようですが、その後いかがですか?
他社製品などでは、クレーム(サポートへの相談)で機種変更をしてもらった話しなどありますが…
オーブンレンジの場合、ムラについては固体差があるようにいろいろな書き込みを見る限るある様に思われますが…

私個人の見解ですが、安い買い物ではないし、天下のナショナルですからしっかりクレームはした方がいいと思います。

もし、クレームをされたのであれば、その後の経過(結果)をお知らせいただけると、購入後の参考になるのですが…

書込番号:6146489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/22 18:32(1年以上前)

すみません。検討中の機種と違いました。

でもナショナルの対応がどうなのかはきになります…

書込番号:6146523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/19 12:42(1年以上前)

私も使っていますが、おっしゃる様な現象はありませんね。
ラップ有り無し等を色々試されたようですが、ラップ有りの
場合に限っては取扱説明書P20にある「ラップのしかた」
の注意を守っていれば問題無い様に思います。

書込番号:6451182

ナイスクチコミ!1


Hiro_K07さん
クチコミ投稿数:4件 エレック NE-F23Aのオーナーエレック NE-F23Aの満足度4

2007/07/15 08:26(1年以上前)

最近、今まで使っていた電子レンジが壊れてしまったのでこの商品に買い換えましたが、温めむらについてはそれほど感じませんでした。
それより、今まで使っていた電子レンジがタイマー式だったため、時間設定による暖め不足や暖めすぎがおきましたが、この商品は自動メニューにより以前使っていたものより、ずいぶん楽に暖めることができるようになりました。
すでに、交換されたと思いますが、個体の初期不良の可能性が大きいと思います。

書込番号:6536336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エレック NE-F23A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレック NE-F23A
ナショナル

エレック NE-F23A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

エレック NE-F23Aをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング