『丸皿について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:230℃ エレック NE-TZ15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-TZ15Aの価格比較
  • エレック NE-TZ15Aのスペック・仕様
  • エレック NE-TZ15Aのレビュー
  • エレック NE-TZ15Aのクチコミ
  • エレック NE-TZ15Aの画像・動画
  • エレック NE-TZ15Aのピックアップリスト
  • エレック NE-TZ15Aのオークション

エレック NE-TZ15Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • エレック NE-TZ15Aの価格比較
  • エレック NE-TZ15Aのスペック・仕様
  • エレック NE-TZ15Aのレビュー
  • エレック NE-TZ15Aのクチコミ
  • エレック NE-TZ15Aの画像・動画
  • エレック NE-TZ15Aのピックアップリスト
  • エレック NE-TZ15Aのオークション

『丸皿について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-TZ15A」のクチコミ掲示板に
エレック NE-TZ15Aを新規書き込みエレック NE-TZ15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

丸皿について。

2007/06/23 08:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > エレック NE-TZ15A

スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

先日電子レンジのリコールでこの機種と交換しました。

気になる点があるのですが、丸皿をどう置いてもグラグラします。(安定感がない)

皆さんのもこのような状態でしょうか?

あみ(トースト用兼丸皿受け台)が小さいのが原因だと思うのですが・・・

書込番号:6463084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/06/28 18:40(1年以上前)

私も同じ機種を使用していますが、特に気になったことはないですよ。

書込番号:6481540

ナイスクチコミ!1


スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

2007/06/28 20:06(1年以上前)

なかはなさん どうもありがとうございます。

なかはなさんのNE-TZ15Aは温める時、丸皿が傾いて回ったりしませんか?(食品を置く場所にもよるかもしれませんが・・・)

書込番号:6481745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/04 14:55(1年以上前)

あみ(トースト用兼丸皿受け台)が小さいのではないと思いますよ。あみを取ってみたんですが、一本の軸で回転しているので構造上おこるものだと思いますね。でも、コップに満タンに中身を入れるわけではないでしょうし、ゆっくり回転しているので調理中には問題ないと思いますが。

書込番号:6499856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > エレック NE-TZ15A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って四年 0 2011/03/31 23:39:42
H44 1 2008/06/26 11:31:33
昨日、買いました。 0 2007/11/15 11:55:27
10日で壊れた… 2 2007/12/25 8:57:41
丸皿について。 3 2007/07/04 14:55:49
新旧の違いは? 2 2007/02/10 1:33:30
買いましたが・・・ 0 2007/01/27 9:22:21

「ナショナル > エレック NE-TZ15A」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-TZ15A
ナショナル

エレック NE-TZ15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

エレック NE-TZ15Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング