『爆発』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『爆発』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

爆発

2009/10/03 20:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

スレ主 m19t57さん
クチコミ投稿数:20件

購入後1年6ヶ月目ですが本日残り物のおでんを1人前温め開始後30秒まだ熱くならないうちに
軽い爆発発生しビストロ底が大破しました。これは使用者責任で保証はうけられないですかねえ?ちなみに5年保証は、加入しております。どなたかこういった症状の方はおりませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:10253550

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/10/03 20:42(1年以上前)

刺激的なタイトルですが、何が起きたんでしょうね?
とりあえず近場のパナソニックのサービスセンターへ状況を説明して、対応を見ては如何でしょう?
故障のサンプルとして回収、交換の可能性もゼロではないでしょうし。

書込番号:10253599

ナイスクチコミ!1


スレ主 m19t57さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/03 22:40(1年以上前)

RS-71さん、ありがとうございます。早速あす連絡してみます。ちなみにビストロの底は、セラミックスのような素材でできているみたいです。底全体に亀裂が入っており特に中心部に穴があき、破片が何十個かばらばらで飛び散っていました。悲惨な状態です。

書込番号:10254470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/10/03 23:38(1年以上前)

おでんとのことですが
ゆで卵が破裂したのではないですか?

書込番号:10254973

ナイスクチコミ!0


スレ主 m19t57さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/04 11:30(1年以上前)

そうです。ゆで卵です。ついうっかりやってしまいました。修理の手配はしましたが
5年保証つけていても自己負担ですかねえ?よろしくお願いします。

書込番号:10257153

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/10/04 15:50(1年以上前)

つまり
「ご自分で入れたゆで卵が爆発して、その衝撃で底の部分が壊れた」
と言う事?
それって使い方の問題じゃないですか?

いわゆる「後だしじゃんけん」ですか...

書込番号:10258057

ナイスクチコミ!8


スレ主 m19t57さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/04 20:40(1年以上前)

私が申し上げたいのは、数秒加熱したぐらいで容器はなんともなく底板が
破壊するのはどうかということです。RS-71さんけんかをうっているんですかねえ?

書込番号:10259487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/10/04 21:07(1年以上前)

m19t57さん
最初の書き込みではビストロが爆発事故を起こしたかの印象を与えていますので
おでんを温めていて卵が破裂し、容器は壊れなかったが底面が壊れたと書くべきでした。
ゆでたまごを電子レンジで温めてはいけないのは半ば常識化していますので・・・
RS-71さんはビストロの不具合で事故になったかと心配していたのに、取り扱いの間違いが原因だったので後出しだと書かれたのだと思います。
喧嘩売ってるわけじゃありませんよ。
多分ゆでたまごが爆発した勢いで容器が強く底面にあたって破損したのでしょう・・・

でも壊れたのがビストロでよかったと思いますよ・・
電子レンジで温めたゆで玉子はその場で破裂しなくとも、口にくわえた直後に破裂して大けがした事例も聞きますからね・・・

書込番号:10259620

ナイスクチコミ!9


スレ主 m19t57さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/04 21:18(1年以上前)

ぎるふぁーどさんご忠告ありごとうございました。不幸中の幸いということで
以後気をつけて使用します。修理費用どうのこうのではありませんよね。

書込番号:10259702

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング