『H98 うちも出ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『H98 うちも出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

H98 うちも出ました。

2010/02/09 17:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:104件

購入してから約1年6ヶ月でH98エラーが発生しました。
H98エラーが発生する前に予兆がありました。
電子レンジの出力が半分ぐらいになってしまった感じです。
以前は2分10秒で完了していたご飯の暖めが、4分以上かかるようになっていました。
最近調子悪いなぁ〜と感じていたらH98が発生しました。
似たような症状が出ている方は注意した方がよいと思います。

エラーが出たのは2月8日で修理は2月13日の予定です。
修理代がどうなったかは後日お知らせします。

書込番号:10912181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件

2010/02/17 11:25(1年以上前)

予定通り2月13日に修理が完了しました。

修理内容はマグネトロンと電源基板の交換です。
保証書には保証期間1年(但しマグネトロンは2年)と
記載されているので、無償で修理してもらう事ができました。
修理報告書のような書類は何も貰えませんでした。無償だから?

サービスマンの方に2つ質問してみました。
Q.交換した部品は何か対策した物なのですか?
A.同じ物です。
Q.では1年半後にまた同じ故障が発生するのでは?
A.絶対に壊れないと言い切れませんが、もう壊れる事はないと思います。
と言う事でした。
本当でしょうか・・・。また壊れないことを祈ります。

修理に来たサービスマンの方は現象を確認する事もなく
いきなりばらし始めたので、少し驚きましたが・・・。

書込番号:10954757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/24 11:38(1年以上前)

購入後1ヶ月で同様のエラーで使用できず、購入先の○マダ電機へ連絡すると、パナソニックのテクニカルサービスから修理に来ました。なんかの部品を交換して説明もなく帰ろうとしましたので、新品交換をお願いしましたら、検討しますと言い残し帰りました。一週間後○ヤマダ電機から交換品を送るとの連絡があり新品交換されましたが運送会社が持ってきましたので玄関先での物々交換。。。2階にキッチンあるので重労働でした。しかし1年後再発!!!
メーカーが修理に来ましたが基盤交換して帰宅。説明を求めたら、めったに起こらないんですがと。今後メーカー本社に説明と今後の保障を求めようと思います。最低な商品かも。

書込番号:12412177

ナイスクチコミ!2


masaya63さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/01 12:36(1年以上前)

うちも 06/28 に H98 で壊れて翌日に連絡し、先ほど修理してもらいました。マグネトロンと制御基盤の交換でした。

2007年11月購入で、本体1年、マグネトロン2年の保証期間のはずが、無償修理になりました。「このマグネトロンの保証期間が延長になっているので今回は大丈夫です」とのことでした。なのでメーカー側も把握はしているようですね。(修理作業が終わったくらいに、やんわりと、この機種での H98 の状況は知っていることは話しました)

数ヶ月くらい前から、おなじ W 数,おなじ時間で温めても弱くなっていたような感じでしたから、元気に復活してくれると嬉しいです。

書込番号:13200439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング