『H98エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『H98エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

H98エラー

2014/03/26 07:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

スレ主 terappiさん
クチコミ投稿数:6件

2007年型 
7年間 使用で保障は切れていましたが 無料修理でした

書込番号:17345703

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2014/03/26 10:19(1年以上前)

欠陥部品だったといわれているいわくつきの物件です。公にしなかった姿勢に、憤慨します。
無料交換に喜ぶべきものではありません

書込番号:17346089

ナイスクチコミ!3


HELLO marさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/17 10:23(1年以上前)

うちのNE-W300 2008年式も3日前にH-98が出てしまいました。
パナソニックに電話しましたが  修理費は15000円〜20000円と言われました。
無償で修理してもらえるなら 修理してほしです。


修理費が掛るならば 買い替えた方がいいかなと思っていました。
よく使う機能は カラッとフライ 冷凍ご飯の解凍 温め
ピザ焼き この機種を使いこなしていないですね・・・
電気屋さんに見に行きましたが 何が良いか悩みます。

書込番号:17524389

ナイスクチコミ!4


スレ主 terappiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/18 21:55(1年以上前)

修理費15000〜20000円と電話で言われてましたが、他の人の口コミを見て 金額言われたら文句でもと、思っていましたが、『保障で直ります』 って・・・・
結果 マグネトロンキット ってのを交換していきました 30分ぐらいだったかな
て事で まだまだ現役中!

書込番号:17531018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング