『狙って加熱・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『狙って加熱・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

狙って加熱・・・。

2007/05/15 00:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:28件

サンヨーのEMO-1000Sのグリルと加熱方式が似てるように思うのですが、違いは何ですかねえ?
EMO-1000Sは、トーストが7分くらいで出来るというけど、この機種は余熱を14分してからとあります・・・・。
もし同じなら、この機種もトーストが7分くらいで出来るのでは?
と思うのですが・・・・・。
EMO-1000Sの機能に、スチーム機能がプラスされた機種というのなら、NE-W300を選ぼうかと迷ってます・・・。
詳しい方教えてください。お願いします。

書込番号:6336167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2007/05/15 19:00(1年以上前)

楽京ちゃんさん こんばんわ

グリルの加熱方式は、同じですよ!
温度はNE-W300の方が高く出せます。

トーストを美味しく焼くならオーブントースターとか
ポップアップトースターの方が短時間で水分が飛ばなくて
良いと思います。

庫内容量が30リットル有るオーブンレンジでは、時間がかかり
パサツキぎみになるとおもいます。
便利さを取るか美味しさを取るかですね!

これから購入されるのならNE-W300をお勧めします。

NE-W300のメーカーサイトのニュースリリースを見られると
分かりやすく載ってるので参考になりますよ。

ダブルアンテナでないNE-V300も来月発売になるみたいです。

書込番号:6337992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/05/15 20:35(1年以上前)

デジタルエコさん。
ありがとうございます。
この機種もサンヨーのEMO-1000Sも30Lなので、
グリルの加熱方式が、同じならば、この機種でも7分くらいで焼くことが可能ですね^^
美味しさと便利さ・・・・。
今までも電子レンジでトーストしてたので、
私の場合、さほど違和感を感じないかもしれません・・・。
この機種に注目してみます。
これからもいろいろと新製品が出ると思われるので、
目が離せませんね^^

書込番号:6338263

ナイスクチコミ!0


iemon11さん
クチコミ投稿数:37件

2007/06/23 17:47(1年以上前)



後は、購入しようとする価格と機能のバランスですね。


「白物家電」は永遠に エンドレスですので・・ 。

 ( 何年かすれば また最新型?・・ )


やはり 必要としている機能と 後は納得のいけるプライス!。

それが後悔のしない良い買い物になるのではないでしょうか?。


最新機種で注目されたとしましても ・・・ 

購入後のトラブル・クレームの多い製品も多くあるようですの

で・・。

納得ができるのは 自己の判断力と・・

購入価格でしかないと思います。







 

書込番号:6464466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/23 22:36(1年以上前)

iemon11さん
ありがとうございます。
確かに、次から次へと新製品が出てくるので、
価格と機能のバランスが大事ですよね・・・・。
購入後のトラブルが一番こわいんですよね・・・・。
良いの買ったと思ったら、後から後からクレームが、
出まくってたり・・・・。 
自分が持ってるものは、大丈夫でも、同機種でクレームが
ものすごく多いと、やっぱり心配になりますよね・・・。
やはり、最終的には、自分自身で機能、価格とも納得できる
製品を選ぶべきでしょうねえ・・・・。

書込番号:6465463

ナイスクチコミ!0


iemon11さん
クチコミ投稿数:37件

2007/06/24 01:44(1年以上前)


楽京ちゃんさん。


購入の決断は一瞬!。 

やはり その後の使い続ける事は長いです。・・

けっして安い買い物ではありませんので 自分の使用スタイル

にあった満足のいける良い買い物をなさって下さい!。


私共も以前 S社 H機種の新機能に惹かれ購入を考えていた時期

がございましたが 今となれば あまりのクレーム・トラブルの

多さを知り購入しなくてよかった!と思っております。


「たかが家電・・されど家電」・・。

プライスの交渉も もちろん頑張って下さい!。

満足のいける買い物が出来ることを祈っています・・。



書込番号:6466332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/07/04 08:48(1年以上前)

iemon11さん
返信ありがとうございました。
いろいろとこの機種気になるのですが、
今回は、夫のPCが壊れてしまい、そっちを優先にしたので、
見送りとなりました・・・。
けど、これからもいろんな機種が出ると思われるので、
これも候補の一つとして見ていきたいと思います。
やっぱり、長い付き合いをする買い物だから、
悔いの残らないように選びたいですよね。

書込番号:6499211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2007/07/07 00:31(1年以上前)

買うんだったらいいものを買って置いた方が得だょ。特に、日々使うものはね。

書込番号:6507608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング