『ガスオーブンかNE−W300か・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『ガスオーブンかNE−W300か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ガスオーブンかNE−W300か・・・

2007/07/11 21:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

質問です。
私は、パンを焼くのがメインです。
ガスオーブンかこれを買うかで迷っています。

パン焼きならガスと言う声が聞こえてきそうですが
スペース的な問題もあり悩んでいます。

パンを考えず料理用とした場合
スチームの優位性は、何処にあるのでしょうか?

又、320度に庫内温度が上がるまでに
どれくらいの時間が必要ですか?

以上質問だらけで申し訳ございませんが
詳しい方、よろしくお願いします

書込番号:6523821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度5

2007/07/12 10:34(1年以上前)

yanaseさん。

やはりパンがメインならガスではないでしょうか?
スペース的な事もあるようですが、コレもかなり
大きいですよ〜
奥行きも持ち手までで50センチほどありますしね

レンジ機能もお考えなら、こちらをオススメします!

スチーム機能は、私は普段使っておりません。
パンの発酵時、シュークリームを焼く時などですね。
スチーム解凍というのがありますが、まだ使ったことは
ありません。なので優位性は低いかも。(私の場合)

また、320度まで上げたことがないのですが
仕様書には約30分程度と書いてありました。
音声で、所要時間を伝えてくれるので便利です。
180度で約6分でした。

あまり参考にならなかったかもしれませんね。
スミマセン。

書込番号:6525717

ナイスクチコミ!2


スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2007/07/12 22:22(1年以上前)

りきぽんさんありがとうございます。

大変参考になりました。
320度まで30分ですか・・・
利用する温度では無いのですが
気になりましたので。

ところで加熱水蒸気で調理すると美味しいですか?
使用したことが無いので気になります。


書込番号:6527639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/30 15:29(1年以上前)

的外れの質問ですが、キッチンのガスコンロ下にあるグリルがなくても、この電子レンジがあれば、アジの開きや鮭は大丈夫ですか?システムキッチンをリフォームしようと思いますが、これさえあれば、両面焼きグリルもいらないですよね?

書込番号:6591665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング