『二段調理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『二段調理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

二段調理について

2007/07/17 11:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:3件

こんにちは!
今使ってるオーブンの調子が悪いので、新しいオーブンの購入を検討してます。
一番の候補はこのNE-W300なんですが、二段調理に関して不安を抱いています。

この間、実物をみてきました。
他のメーカー(Mメーカー、Tメーカーなど)のオーブンと比べると、他メーカーは、天板を2枚入れたときに、オーブン正面から見て均等に2枚入るのに、ビストロは、 上になる天板がやたらオーブン内の天井(?)に近くて、均等ではありませんでした。
バターロールなどの高さのあるものを二段で焼くことを考えると、本当に二段調理できるのかどうか、また、下の段と同じように焼けるのか不安です。

あと、二段調理したときは、下の段も明るいのでしょうか?
NE-V300 の写真では、明るいみたいですが、カタログに書いていないので、使っている方、レポートをお願い致します。

書込番号:6545182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/07/17 15:10(1年以上前)

ごまごまっちょさん、こんにちは!

先週金曜日の夜にNE-W300が手元に来たばかりで、まだレポートするほど使っておりませんが、わかったことだけお知らせしますね。

2段調理について・・・
私はいつもホームベーカリーでパン生地こねてから成型し焼いてます。今まで1段ターンテーブルだったので、2段で焼きたい!っていうのが夢でした。私も2段目がだいぶ上にあるのが気になり、上の段はあまり高さのないクリームパンを8個、下の段にはハムチーズパンとツナマヨパンを4個ずつで焼きました。上下とも良くできましたよ〜。取説ではロールパン2段で載ってましたから、その位の高さなら大丈夫と思います。1度にたくさん焼くことが出来て満足です。
それに、今まで時々開けて霧吹きしていたのですが、スチームプラスで出来ますし。
そうそう、2段調理のときも庫内灯ついて明るいですよ。ただ、発酵のときは庫内灯はつきません。状態が確認出来ずちょっと不安でしたが、温度保持のためということですので、しょうがないのでしょうかね。

上の段のことは答えになっていないのでスミマセン。

書込番号:6545689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度5

2007/07/18 16:10(1年以上前)

ごまごまっちょさん。

初心者なのできちんとした答えではないかもしれませんが
2段オーブンは、大丈夫だと思います。
マドレーヌを2段で焼きましたが、両方ともきれいに
焼けていました。
場所によって少しムラがありますが、最初にロールケーキの
シートを焼くと、クセがわかって良いと思います。
気になるほどのムラはありませんけどね。

照明についてですが、1段でも焼き色は確認できないほど
暗いです。
照明重視であれば、三菱ではないでしょうか?
2つライトがついてますよ!

書込番号:6549628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/18 16:42(1年以上前)

おぎたんさん、こんにちは。
早々にレポートありがとうございました!

いえいえ!知りたい点をすべてレポートしてくれています!

うちのも一段ターンテーブル式なので、次買うときは二段!と決めていました。やっぱり、パンやお菓子を焼くことを考えると、憧れですよね。
とても詳しくありがとうございます♪とても参考になりました(*^-^*)

書込番号:6549715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/18 16:53(1年以上前)

りきぽんさん、こんにちは。

レポートありがとうございます!
照明、そんなに暗いんですか!?
そうなんですよね〜、照明の点で言えば、三菱ですよね〜。
三菱も、一応候補には入っているんですが、デザイン性がいまいちで・・・。(一ヶ月後に引っ越す新居は対面キッチンなので、デザイン性も重要なんです^^;)
ムラがそんなに出ずに2段とも同じ風に焼けるのであれば、このビストロにしようかと思います。
ありがとうございます(*^-^*)

書込番号:6549742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング