『おもちの調理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『おもちの調理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

おもちの調理について

2007/11/13 09:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:2件

NE-W300の購入を検討しています。

パンフレットを見ていたら、トースターの項目に注で
「おもちは焼けません」
とありました。
現在家にあるレンジをおもちを焼くのに使っているので、
焼けないと不便なのです…
あえてパンフレットに明記しているということは
何か理由があるのでしょうか。

この機種でおもちを焼いたことのある方、または何かご存知の方
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:6977654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/13 11:30(1年以上前)

このレンジを快適に使いたいなら
オーブントースターは必需品ですよ
トースト1枚(2枚)焼くのに14分って
ばかばかしいと思いません?

お餅はヒータが遠くて焼けないって書いてありますね。
オーブンでも時間かければ焼色は付かないけど柔らかくはなりますよ。
でもそれだけならチンしたほうが早い。
どうしても焼きたければレンジでチンして暖めてから
角皿を上段にセットして近火で両面を返しながら焼く感じです。
でもオーブントースターの方が手軽。

書込番号:6977978

ナイスクチコミ!3


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/13 11:30(1年以上前)

取説(メーカーサイトからダウンロード可)に書いてある通り、「庫内が大きく、ヒーターが離れている為焼くことができません」ということかと。単に熱を加えて柔らかくすることならオーブン料理の一環としてできるでしょうが、焼き目を上手く付けて焼くというのは不得手だということかと。

書込番号:6977979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/14 01:39(1年以上前)

はじめまして。
的はずれな回答かもしれませんが、おもちは小さめのフライパンで弱火でふたして焼けば、案外かんたんに、おいしく焼けます。
おもちだけにトースターを購入する必要はないと思いますが、いかがでしょう。

書込番号:6981152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/14 13:16(1年以上前)

皆さん、早速のレスありがとうございます!

>紅い衝撃さん
アドバイスありがとうございます。
確かにそうですね…14分もかかるんですよね。
非効率的だと思います。。

>tarmoさん
取説、ダウンロードできるのですね。知りませんでした。
確認していただいてありがとうございます。
できないというわけではないものの、不得手だといことですね。

>ぼぼり@さん
なるほど!フライパンを使う方法いいですね。
家に食パン専用のトースターがあるので、
仰るようにトースターの購入は少しもったいないなぁと思っていました。
フライパン調理、試してみますね。

この機種に限らず、スチームオーブンはお餅やパンを焼くことには
向いていないということですね。
それ以外の機能には魅力を感じているので、これをふまえて
前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:6982317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング