『ビストロとヘルシオで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『ビストロとヘルシオで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ビストロとヘルシオで迷っています。

2007/11/25 18:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:14件

今度一人暮らしする事になりオーブンレンジを何にするか迷っています。

先日、量販店で「ヘルシオプロAX−2000」がセール販売しており色々と説明を聞き、
購入しようかとも思いましたがその場は購入せず帰りました。

後日、口コミ等で情報を収集していたらこの「ビストロNE−W300」もなかなか良いのではと思うようになり、
どちらを購入しようか迷っています。

商品的な違いは調理最高温度がビストロ320℃、ヘルシオは250℃、これぐらいしか
違いが分りません。

誰か分かりやすく教えてください!!

私は50歳、男、独身です。

料理は多少した事がありますが素人に近いです。
今後料理を覚えようとしています。 

書込番号:7028304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 19:01(1年以上前)

私もヘルシオとビストロで迷っています。

庫内の広さでビストロ、やっぱりスチームでヘルシオ・・・
ぜーんぜん決断がつきません・・・皆さんのコメントを読みまくっています。

書込番号:7028521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/11/29 14:41(1年以上前)

知り合いが、ヘルシオを買ったので見に行くと、レンジの際の動作音が大きすぎるとのこと。実際聞きましたが、すごい動作音でした。我が家の15年前のレンジの2倍はうるさかったです。料理は、まだ作ってないらしいです。
型番まで聞いていませんが、木目調のヘルシオでした。高いヤツですよね。

書込番号:7045109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2007/11/30 18:10(1年以上前)

初心者には、ビストロがお薦めです!

レンジ機能などがビストロの方がいいですよ。

ヘルシオは、過熱水蒸気を本格的に使いたい人向けと思います。
手入れも大変みたいです。
庫内も狭いし。

書込番号:7050450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/11/30 18:49(1年以上前)

デジタルエコさん

情報ありがとうございます!

独身、一人暮らしの私には<ビストロ>が良いようですね。

確かに、それほど本格的な料理は作らないのでレンジ機能が充実している
<ビストロ>が私にとってはベストだと思います。

<ビストロ>を購入します!!!

書込番号:7050574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング