『W300とV300の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『W300とV300の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

W300とV300の違いは?

2007/11/29 22:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:40件

カタログを見ると、音声案内の有無の違いしかわからないのですが、他に違いはありますか?
音声案内って便利ですか?

あと、同じ30Lクラスのヘルシオと三菱の石焼厨房とも迷っています。
欲しい機能は、レンジ機能が使いやすいこと、ピザ・ケーキ等がムラなく焼けることです。
使ってる方、詳しい方、アドバイスお願いします。

書込番号:7047033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度5

2007/11/30 14:11(1年以上前)

あだちんさん はじめまして。
W300を使っています。
V300との違いですか?
ダブル加熱が出来るかどうかとか液晶部分がホワイトかどうか
位でしょうか?

V300はW300の後に発売されていますよね〜
量販店の店員さんに、最初に一番良いものを出すって
聞いたことがあります。

音声案内、あって困るものではないと思いますよ。
要らなければ音を消すことも出来ますし。
私は便利な機能だと思っています。

ヘルシオは庫内が小さいですし、三菱はまだまだ
値段が高いですよね〜
焼きムラも特に目立つものはありませんが、
全部が同じ焼き色ってこともありません。
そのオーブンの癖さえわかれば、大丈夫かなっと思います。

気に入ってるので、W300寄りの意見になってしまいました。
すみません。

書込番号:7049747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/11/30 18:24(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。
焼きムラって、どの機種でもやっぱりあるものなんですかね。

書込番号:7050492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/03 19:35(1年以上前)

焼きムラですが、左の奥が弱いようです。
ロールパンなどを並べて焼くと、全体がちょうど良い焼き色になった頃
左奥だけがあと1分くらい必要な感じです。
私の対処は物によって違いますが、途中で角皿の向きを入れ替えるか
他のを全部取った後で左奥のものだけを追加加熱するか
気にしない(笑)かです。

音声案内は、水が必要な調理の時に補給するよう思い出させてくれたり
余熱が何分で完了するか教えてくれるので便利ですよ。
ダイヤル1つで操作するので、水を入れてくれ、角皿を入れてくれ、
時間を合わせてくれ、など順番に言ってくれて間違えなくてよいと思います。

私もヘルシオと悩みましたが、この機種を買って正解でした。
調理はもちろん、後片付けも楽ちんなので一番のお気に入り家電です。

書込番号:7065143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/12/04 07:44(1年以上前)

ありがとうございます。
値段の差が出るなら音声ガイドはいらないかなと思っていましたが、必要な気がしてきました。
かなりビストロよりになってきました。

書込番号:7067367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/05 12:42(1年以上前)

自分の投稿を読み返して誤字に気付きました…。

余熱×
予熱○ でした。

正直、購入前は音声案内なんて気にもとめていない機能だったのですが、
いざ使ってみるとこれがなかなか便利なんですよ〜。
私は毎朝冷凍生地のクロワッサンやバターロールの焼成に利用しているので
なにげにこの予熱時間お知らせが一番助かってます。
「予熱は約10分です」という感じで知らせてくれるので
明確に何分間他のことをしていられるかわかるのは、忙しい朝にはとても便利です。
ビストロを買ってから、毎朝簡単に焼きたてのクロワッサンが食べられて
生活レベルが上がったかのようなお手軽な錯覚を起こしています。(笑)

庫内も広いので、今年のクリスマスは憧れの丸ごとローストチキンに
チャレンジするつもりです♪

書込番号:7072504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング