『トースト焼けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『トースト焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トースト焼けますか?

2008/01/13 08:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

スレ主 electronicさん
クチコミ投稿数:2件

カタログをよく読むと、トースト焼くのに12分準備期間が必要とか、
お餅は焼けないと記載されています。
これ本当なのでしょうか?今使っている安い、オーブンレンジでさえ、
両方焼けます。
本機種使用されている方、トースト、お餅どうされているか、教えて
頂きたくお願いします。

書込番号:7240125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/13 15:16(1年以上前)

トーストもお餅も、熱源の近くで一気に焼いた方がおいしいので
ビストロのような庫内が広いことを売りにしているオーブンレンジには向きません。
オーブントースターと違い、熱源がむき出しになっているわけではないので
まず庫内全体を百数十度まで温めないといけない(=予熱)ため
トーストのようなすぐ食べたいものを焼くには時間がかかり過ぎます。
お餅はやっていないのでわかりませんが、おそらく焼き目がつく前に
庫内の高温に形が耐えきれないのではないかと…。
レンジで加熱したときのようにデロ〜っとなる気がします。

というわけで、トーストやお餅に関しては数万円する最新型オーブンレンジよりも
数千円で買える昔ながらのオーブントースターの方が適しているのです。
ビストロ大活躍の我が家のキッチンでも、数年前に買った安物の
オーブントースターが頑張ってますよ。

ちなみにビストロ向きなお料理は、鶏の照り焼き、魚、まるごとローストチキン、
グラタンのような、中までしっかり火を通しつつ焼き色も付けたいもの。
スチームがあるので時間をかけてもパサパサにならずジューシーに仕上がります。
またはパンやケーキのような、庫内全体を高温で均一に保ちながら
時間をかけて焼きたいものです。
これらはオーブントースターではできません。
(または、できてもおいしくありません。)

一方、オーブントースター向きなお料理は、お餅、トースト、ピザトーストなど
短時間で焼き上げたいものです。

トースト機能のついたオーブンレンジもありますが
オーブンとしての性能はビストロの方が格段に上だと思いますので
苦手な部分を補う焼き物スペシャリストとしてオーブントースターと
併用されるのがよろしいかと思います。

長くなりましたが参考にしていただければ…。

書込番号:7241431

ナイスクチコミ!2


スレ主 electronicさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/14 07:15(1年以上前)

ちむにーさん、丁寧な解説ありがとうございました。たいへん参考になりました。

書込番号:7244683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/20 14:26(1年以上前)

トースターは、NB-G120のクチコミを見ると人気ありそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/21164510171/

書込番号:7270430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング