『レンジ機能など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『レンジ機能など』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

レンジ機能など

2008/02/26 09:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

今かなり昔のオーブンレンジを使っています。
イギリスパンは庫内の高さがないので焼けません。
(トライしましたが5分もしないうちに焦げつき、ふくらみも1センチ・・・)
ほかの方の書き込みから、NE-W300は食パンは焼けるようなので安心しました。
きっと山形のイギリスパンも焼けますよね?
庫内の割りに高さがないような気もしますが。

気になったのはレンジのワット数です。
ほかのメーカーはわりと1000Wまで出力がありますが、
ここまでのオーブンなのに800Wですよね?
この前販売員さんに、ナショナルだけ1000でないんですっていわれまして。
これまでビストロ買うぞと意気込んでたんですが、悩みだしました。

サンヨーはEMO-XS33というのが出ましたがこれはどうなんでしょうか?
あたためのアンテナも上部中央からだし、1000Wだしなんといっても
400度加熱水蒸気で温度が高いと。
よく見たらサンヨーの販売員さんだったんですが・・・

というわけで、
@レンジ機能は他メーカーと比べどうなんでしょうか?
 1000Wまで必要ですか?
A発酵は40度の場合、昔のオーブンレンジより
 あがってくるのに時間かかりますか?

ご存知のかたいらっしゃれば教えていただけませんか?

書込番号:7449042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/26 17:42(1年以上前)

私も二週間前まで11年前のオーブンレンジを使っていました。
古すぎて参考にはならないかもしれませんね。

このオーブンレンジに買い換えて、レンジ機能の進化に驚きました。
適温に、早く、簡単に、失敗なしに暖めることができるのです。
今までは、よく豆乳を沸かしすぎてあふれてしまい、カップに残ってないこともしばしばありました。今はもちろん、そんなことはなくなりました。

オーブンも使いやすいです。
「余熱は約10分です。」と言ってくれること、それがとっても便利なんです。
あと、スチームプラスがついてるので、フランスパンの外側はかりっと、中はふんわりと焼けます。
今までパンを10回くらい焼きましたが、わたしはとても満足しています。

ただ私の比較対象が古すぎますね、すみません。

書込番号:7450654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/27 08:37(1年以上前)

追記です。

カタログにはレンジ1000ワット インバーターとかいてありました。
ただ、手動では1000ワットはできないように思います。

昨日、また、おやつパンを15個くらい焼いたので、はじめて二段で焼きました。
上段と下段では、焼き色に差がでたので、最後三分くらい入れ替えました。
また今日パンを焼きまーす♪
ミニ食ぱん型で焼くことが多いのですが、六個しか持っていません。
角皿が大きいのであと四個買い足そうかなと思案中です。

書込番号:7453902

ナイスクチコミ!1


スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/27 09:44(1年以上前)

sunnyちゃん さんもパンを焼かれるんですね。
新しくなると、ますますいろんなパンを試したくなりますよね!
確かによくみると自動では1000Wとありました。
すみません、ご指摘ありがとうございました。

あとは発酵のあがり具合ですね。
スチームが強すぎるとか時間がかかるとか気がつくところはありますか?
もしあればおしえてください。

書込番号:7454047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/27 16:23(1年以上前)

ほんとに、今、パンを焼くのがとても楽しいです♪♪

以前のオーブンもナショナルでしたが、オーブンの温度が低めでした。
今は気温も低いので、発酵のとき、なんとなく5℃くらい高めで設定しています。
それが正しいのかどうかはわかりませんが。

スチームに関しては、わかりません。オーブンまかせです。
前も書きましたが、ハードパンを焼くときは2−3分手動でスチームをいれます。
5分くらい経って中をのぞくと表面がなめらかにもりあがっていて、
「やった!今日も外側パリッと焼けているね!!」と、パンに声をかけてしまいます。
発酵のときも中が明るいと、いいのにな♪



書込番号:7455172

ナイスクチコミ!1


スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/27 17:51(1年以上前)

いろんなパンを焼くんですね☆
ハード系も大丈夫なら、もう言うことなしですね!

近所にケーズデンキがあるんですが、週末値段交渉に行ってこようかなあ。
トースターもほしいので、まとめ買いの大幅値引きをねらいます^^;
といっても元値があまり安くなかったんですけどね・・・

書込番号:7455431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/27 21:21(1年以上前)

希望の金額で買えるといいですね。

私の場合、レンジが壊れ、その日にでも買わなくてはいけない状態でお店に行きました。
カタログをもらって家に帰ったのですが、当初はNE-A250がいいかなと思っていました。
4万円でしたので、金額的にぴったりきたからです。
結局、6万円でこちらを買ったのですが、プラス2万円以上に満足しています。

今日、夕飯に自動メニューでハンバーグを作りました。
今まで作った中で一番おいしくできたと思います。
いままでが、生焼けだったり、真っ黒だったり・・ひどかったもので。
今からグリル皿洗います♪洗うのも簡単ですよ♪



書込番号:7456430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/27 22:17(1年以上前)

放置していたグリル皿を洗おうとお勝手に行ったら、なんとグリル皿が黒と白のシマシマに!
と、思ったら、ハンバーグから出たアブラが白く固まっていたのでした。
上手く焼ける上に、健康的!
もう、フライパンでハンバーグは焼きません!!

書込番号:7456773

ナイスクチコミ!2


スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/28 18:50(1年以上前)

おおーーー!
フライパンでのハンバーグに卒業ですか!
すばらしいですね。
フライパンで焼くと油がたまってすごいことになりますしね。

6万台とは安いですね!
私の買おうとしてるお店はおそらく値引きになってもあと1万はプラスが
必要だと思われます。
こればかりは家のお金で買うので、夫に要相談です。上限はどこまでか・・・

昨日キッチンの模様替えをして、オーブンを迎え入れる準備を整えました。
あとは買うだけです☆

書込番号:7460518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/29 08:31(1年以上前)

おはようございます。

昨日はベーグルを焼きました。
もちもちとして、まるでおにぎりのようです(?)

明日明後日で、いい買い物ができることを祈っています。
決算月ですし、安く買えそうな予感♪

近所のヨドバシ吉祥寺は、送料無料、設置費840円とかいてありました。
話をきいていると、いつの間にかヘルシオの前に連れて行かれるので面倒なので帰ってきました。
私が買った でんきちは送料無料。設置もしてくれました。古いレンジも持って行ってくれました。五年保障もついています。
ただ在庫がなく、我が家にきたのは5日後、支払いも現金(手持ちがなかったので配達時、代引き)とのことでした。今までのレンジが壊れてから買いに行きましたので、新しいレンジが来るまでの五日間は辛かったです。

書込番号:7463347

ナイスクチコミ!1


スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/29 14:48(1年以上前)

こんにちわ。
ベーグルのたとえがおもしろかったです。
私もビストロで早く一度に大量にパンを焼きたいです。
ベーグルヘルシーなうえおいしいですよねー
ちなみに今のオーブンではベーグルだと3つで精一杯です。
くっつくのも仕方がないくらい狭いです。

「でんきち」とは今調べてみたら埼玉の電気屋さんなんですね。
設置までしてくれるのは良いサービスですねえ。
1人じゃ持ち上げられませんしね。
家周辺にはそーゆーいけてる店がないので、やはりケーズかなあと思ってます。
ネットなら安いですが、夫が心配しますので。。。

アース線はつけてますか?キッチンといってもシンクからの水が飛ぶわけでもないので
不要ですよね?
あ〜想像だけが今膨らみつつあります!

書込番号:7464373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/29 17:24(1年以上前)

なららーさん、こんばんは。

今、見たら、アースは設置のときにでんきちの人がやってくれたようです。
うちも水場とは離れています。
アースがなくてもいいのかは、私はわかりません。ごめんなさい。
でんきちって埼玉のお店なんですね。我が家は東京ですが、どうりで、他の店舗を見たことないわけです。

今、また、グラハム粉を10%混ぜてハードパンを仕込んでいるところです。
なららーさんも新しいオーブンがきたら毎日のようにパンを焼きたくなっちゃうかもー♪
楽しみですねー!!

書込番号:7464839

ナイスクチコミ!1


スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/03 16:24(1年以上前)

こんにちわ!
ついに購入しました。
届いた日にさっそく何かできることがないかと探してやっとココアの温めをすることに。
ぴったり適度な飲み頃温度になるなんてなんて感動的!と夫と二人で感動してしまいました。
といっても今どき普通の機能なんですよねきっと。
sunnyちゃん さんと同じくパンを毎日焼きたくなりそうです。
今日はシナモンコーヒーを巻き込んだパンを焼いてみました。
中もっちり外はパリッとしあがりました。
2人暮らしなので毎日焼くと食べるのが追いつかないので週2〜3回でしょうかねえ。
いろんなパンを試してみたいですね。

アースはあと10センチというところで届かず・・・
前のレンジについていたアースをつなげ、なんとか付けました。
メーカーに電話をしてみたら水気がなければ大丈夫ですよ〜なんて軽くいわれたんですが、
スチームでるし水気あるやん!と思ったんです。

話は戻りますが、今日は小ぶりを4つ焼いたので、明日は大型にチャレンジしてみようかと
計画中です☆


書込番号:7479309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/03 22:09(1年以上前)

なららーさん こんばんは☆

とうとう買ったのですね!
前にも書きましたが、私は当初、四万円の予算でしたので、
こんな高いレンジを買うなんてこれっぽっちも思っていませんでした。
店員さんに「これにしませんか?これ、買っておいたら絶対、後悔しませんよ!」
と、いわれて、はじめて目に入り、検討の対象に入ったくらいですから。
ほんとに、満足できるオーブンレンジだと思います。

私も設定温度に暖めができることに感動し、
何か暖めるものがないかなぁと探しましたよ!!
同じですね♪

土曜日に付属のレシピ本のレシピでピザを焼きました。
自動メニューでしたが、320度は初めてでしたので、緊張しました。
できばえはまあまあでした。生地をもっと薄くしなくてはいけなかったみたい。
粉を540グラムも使ったので、小さめでしたが10枚も焼いてしまい、
つぎの日の朝食もピザでした。

シナモンコーヒーロールおいしそうですね!外側、パリッがいいですね。
今日はおひなさまで、夕飯はちらし寿司でした。
オーブンの出番がなくてつまらなかったな。
明日は朝からパン焼きます!

なららーさん、明日も楽しみですね!私もです!!



書込番号:7480952

ナイスクチコミ!1


スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/04 15:48(1年以上前)

こんにちわ!
今日は朝からパンを焼くんでしたよね?
何焼いたんでしょうか?
私はリュスティックを午後から焼いて、さっき試食を終えたところです。
上段で焼いてしまったのでちょっと不安でしたが、くっつくこともなく、
残り4分くらいのところで、下段に入れ替えてみました。

次はいよいよ食パン系大型パンに挑戦してみようかなあ。
あ、昨日は鮭をグリルで焼いてみました。
焦げ目はつかなかったんですが、おいしく焼けましたよ!!

書込番号:7483942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/04 22:03(1年以上前)

なららーさん、こんばんは★

リュスティックを焼いたそうですね!
このオーブンにしてから、私もハードパンが焼きたくて焼きたくて♪
スチームプラスが使いたくて♪

今日は、こどものおやつ用に
チョコチップを入れた全粒粉入りのスティック状のパンを焼いたのですが、
二次発酵を終えた時点で思ったより太めのスティックになってしまい、
「しまった!角ざらに載せきれないじゃない!」

二枚一緒に、焼けること、忘れてました。二枚に分けたとき、ちょっと嬉しかったです。

書込番号:7485393

ナイスクチコミ!1


スレ主 ならら-さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/20 09:26(1年以上前)

お久しぶりになってしまいました。
あれからロールパンを焼いたり、山形食パンを焼いたりしてます。
料理では魚を焼きました。
あのグリル皿は正解ですよね!
ほかのだと網とトレー、両方洗わないといけないし、それがかえって面倒だったりします。
魚はもうコンロのグリルでは焼かないですねえ。
フライパンか、陶板か、オーブンレンジです!

全粒粉で焼くとおいしいですか?
私はまだ試したことがないので、わかりませんが。
粉を買ってないので^^;
ほかの粉を入れるとしたら、もっぱらライ麦です。
あの味がなんとも好きです。

次はベーグルにしようかなあ。
無塩バターがスーパーから姿を消してますから(><)

書込番号:7558809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/21 21:50(1年以上前)

こんばんは☆
ライ麦パン、わたしも大好きです。

このオーブンを買って一か月以上経ちました。
どれほどのパンを焼いたでしょうか・・・
(お米が全然減りません)
カレーパンの中身を入れすぎてパンクさせてしまった以外
失敗がありません。
扉側のほうが焼き色が強いので、いつも手前にたくさん並べています。

ヘルシーコースを使ったメニューも作っているのに
パンを毎日たくさん食べているので
このままでは、体重が増えてしまいそうでちょっと心配です。

書込番号:7566446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング