『みなさんの仲間入り!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『みなさんの仲間入り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

みなさんの仲間入り!

2008/03/17 21:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:4件

やっと買いました。代引きで¥62220.評価が低い店舗だったので、心配だったけどちゃんとメーカーの梱包で届きました。さっそく鶏のから揚げを作ってみたら、ほんとに油であげないで
自分の油でこんがりとなってました。おいしかったです!
食パンも作ってみました。焼き始めにスチームを手動で入れたら、温度が250度にあがったので、一度210度に下げて、もう一度スチームを入れたら、また250度になりました。なぜかしら?わかる方いませんか?今のところ疑問はこれだけ。
お手入れのしやすさもよいし、表示が大きくて最近老眼気味の私には大助かりです。
まだまだ作りたいものたくさんです。

書込番号:7547510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/19 18:06(1年以上前)

みくりやわんさん、こんばんは。

焼き始めに温度が250度にあがるというのは
スチームを入れるために仕上がりキーを押すと
設定温度が210度から、250度に変わってしまうということですか?
それとも、庫内の温度が急上昇するということでしょうか?

さっき、ナンを260度で焼いたとき、
みくりやわんさんの書き込みを思い出しながら操作してみたのですが…・

今日はこれから、はじめてから揚げに挑戦します。楽しみです。
かつや焼き鳥は、想像以上においしくできました♪


書込番号:7555632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 06:23(1年以上前)

昨日のから揚げですが、
こどもたちに不評で、次回作ることはなさそうです。

私(作る側)としては、
 ・ガス台につきっきりにならないで揚げ物ができるなんて夢のよう♪
 ・グリル皿の溝に落ちた鶏のアブラの量にぞっとした。
 ・鶏臭さがない。

などなど、いいことずくめだったのですが・・・

書込番号:7558439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/20 19:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。今日も食パン焼いています。前回は温度が変に動いたけど、今日は大丈夫みたいです。何だったのでしょう?スチームプラスの使い方が悪かったのでしょうね。パンがたくさん焼けるのでこれからも重宝しそうです。

書込番号:7560903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/21 10:54(1年以上前)

sunnyちゃんさん こんにちは。
横からすみません。

お子様達に不評だったから揚げはどんな仕上がりだったのですか?
ただ今こちらの機種を検討中なので教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:7564081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/21 17:55(1年以上前)

花花ママさん、こんにちは。

から揚げですね。

揚がっては、いるのです、鶏自身の脂で。
ただ、油を含んだころもがついていない感じです。

材料と分量は普段、私が作っているときと、まったく同じです。
ただ、最後、油で揚げるか、グリル皿に載せるかだけの違いで、
ケンタッキーのチキンと竜田揚げぐらいの違いになるという感じかなぁ。

高校生の子どもには不評でしたが、
小学生にはあまり違いがわからないようでした。

私はこちらのほうが好きです♪
前に書きましたが、ぞっとするほどグリル皿には脂がおちます。

新大久保で買ってきた韓国から揚げのたれで和えて食べました。
ビールがすすみました♪






書込番号:7565357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/03/27 16:34(1年以上前)

sunnyちゃんさん お返事ありがとうございます。
それ位なら許容範囲です。
せっかく高い機種買ったのにもし美味しくなかったら…と心配していたのですが、実際お使いの方のお話が聞けてとても参考になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:7594440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング