『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/03/20 20:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:31件


いままで使ってた13年前のレンジが壊れかけてたので新しくこちらの機種を購入しました。

色々なメーカーから似たような(料理に詳しい方には失礼な発言すみません)機種が沢山出ており迷いましたが、口コミ&デザイン&使い勝手などからこちらの機種を選択しました。

下記レスのヨドバシ価格を元に池袋のLABIにて交渉した結果ポイント還元こそ少ないものの¥51500+1%+5年保障+送料無料にて購入出来ました。
(いままでの経験でBICカメラにもLABI価格を伝えて交渉しましたが、今回はまったく相手にしてもらえず¥74800+13%と強気な発言をしていました)

余談ですが、帰りがけにポイントマシーンにて1000ポイントいただけたのでさらにお買い得感が味わえました。

明後日の商品到着が楽しみです。


書込番号:7561406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 21:10(1年以上前)

うわぁ! 
それはとっても安いですねー!
すごい!
¥51500円では味わえない価値があるオーブンレンジだと思います。
(あれ?文章が変かな?)

書込番号:7561579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/20 22:00(1年以上前)

¥51500+1%+5年保障+送料無料とは安いですねー、
私は神奈川県の量販店で交渉してみましたが、\61000といわれました。
ST-GOGOさんがLABIで交渉された時には、すんなりとその値段まで下げてもらえたのですか?私もLABIに行ってみようかなぁ。

書込番号:7561940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/20 22:46(1年以上前)

私もこの機種を検討しています。今日、ケーズデンキに見に行ったが、値段はぜんぜん安くならず、Labi池袋に行こうかな・・・。交渉はすんなり行ったのでしょうか?

書込番号:7562311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/03/21 00:00(1年以上前)

sunnyちゃさん> この価格では味わえない機種とのことで、到着がより楽しみになりました。ありがとうございます。



ひかりレールスターさん> すなんなりこの価格まではいきませんでしたね〜。BICでは○○○○○円まですると言われたましたけど(嘘ですが・・・)、と何度も駆け引きをしてこの核にしてもらい決めた次第です。



ちょうちょう2008さん> ケーズは自分も行きましたけど、まったく話にならなかったので過去(1月にTVを購入した経験で)に最安値を出してくれた池袋にて挑んだ次第です。

書込番号:7562771

ナイスクチコミ!1


CPA21さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/25 19:01(1年以上前)

ヤマダLABI池袋で先週末、ポイント配当キャンペーン期間中に上記の書き込みのお陰で、"¥51500+1%+5年保障+送料無料"で、都内でも最も安い金額で買えて嬉しいです♪対応してくれた店員さんも笑顔で対応して頂けて、さすがLABI池袋だなと思いました♪

書込番号:7585920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング