『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2008/03/22 22:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

嫁が欲しい欲しいと言ってうるさいので、電気屋さんに行ってみました。
年度末で特化だったようで、ヤマダ電機で62800円に17%のポイントでした。

さらにポイントカードの切り替えを行うと+5%になり、実質5万円を切りました。
年度末はお安くなっていますね。

書込番号:7572031

ナイスクチコミ!1


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2008/03/23 06:54(1年以上前)

とても安いですね!!
私も買いたいのでどこのヤマダ電機か教えて頂けませんか?
金曜日に一度交渉に行った際には67,000円ポイント無しが限界と言われましたので。
交渉はすんなりでしたか?

書込番号:7573787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/23 16:24(1年以上前)

横浜青葉のヤマダ電機です。

見に行くだけのつもりだったので、交渉はしていません。
それがスタートの価格でした。

書込番号:7575742

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2008/03/23 18:50(1年以上前)

ありがとうございました。
その情報を持ってヤマダ宝塚店では67000円から全く下がりませんでした(泣)

店員さん曰く「その人、NE-A300と間違えてますね!(わはは笑)」と決めてかかられました。

書込番号:7576416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/23 22:29(1年以上前)

これです

でしょうね。

うちも家の帰ってきてここの値段を見たときは、違うものを買ってきた?と思いましたから。
実際に買った商品を確認してきましたが、NE-W 300でしたよ^^

ちなみにNE-A 300は4万円くらいだったと思います。
NE-V 300が4.5万円くらいだったかな。

書込番号:7577771

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2008/03/23 22:42(1年以上前)

ヤマダ店員に見せてあげたい・・・

NE-W300は67000円、V300は59800円、A300は48800円いずれもポイント無しのギリギリです〜って言われました。
こうも店(地域?)によって値段が違うものなんですね。

仰せの通り数ヶ月後には新製品出るでしょうから見極めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:7577882

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2008/03/24 22:54(1年以上前)

ヨドバシ梅田で関東の価格に対応頂けました!!
60000円のポイント13%でした。

関東の情報を教えて頂いてありがとうございました。
お陰様で良い買い物ができました。

ちなみにポップは次の通りでした。
 NE-A300は48500円のポイント10%送料無料
 NE-W300は69800円のポイント10%送料無料

書込番号:7582765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/25 21:54(1年以上前)

USA1188さん

お役に立てまして光栄です。

やはりこの価格は断トツに安かったようですね。
うちもいい買い物が出来ました。
これから引越しの予定なのでまだ使っていませんが、嫁においしいフランスパンをねだります。

書込番号:7586755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング