『わざわざ池袋まで行ったのに〜そりゃないよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『わざわざ池袋まで行ったのに〜そりゃないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:26件

CPA21さんの書き込み「ヤマダLABI池袋で先週末、"¥51500+1%+5年保障+送料無料"で購入」を見せて、ヤマダ電機テックランド平和台駅前店で交渉するも、「できません」の一言。なら池袋まで出ようと、ヤマダLABI池袋に行きました。

ところがLABI池袋では、「その書き込みはデマなんですよ。その値段で売った記録はありません。価格コムに削除を申し出ているのですが、してくれないんですよね。他にもいらして迷惑しています」と一蹴されてしまいました。

CPA21さんに文句を言っているわけではありませんので、お気を悪くしないでください。
今後、店側がこのような対応をしてくる場合や、競合店などがデマな書き込みをしてくることはあるのかもしれませんね。

書込番号:7611341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/04/03 18:29(1年以上前)

今週末、池袋に行こうと思っていたのでお伺いしたいのですが
51,500円では売れないとの事ですが
実際いくらまで引けるのか交渉されましたか?
もし交渉したのであれば幾らになったか教えていただきたいです。

書込番号:7625572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/04 02:00(1年以上前)

結論でいえば、51500円では売れないとのこと。ラビ池袋の店員の言葉は原文のままです。
こちらから提示するなり、「あ〜、この件ですが…」と対応は決まっていたかのうようです。店員の言う通りデマ書き込みであった可能性もありますし、(実際は売った記録があるが)価格を見直したラビ池袋の対応さくっだたのかもしれません。もしかしたら、ナショナルからのヘルパーさんだったら違った対応だったかもしれません。
ちなみにラビ池袋の提示額は59800円の1%ポイントでした。

書込番号:7627481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/04 13:53(1年以上前)

レスありがとうございました。
59800円ですか、それでも地元ヤマダ66000円に比べると
安いことは間違いなさそうです。
秋葉原ヨドバシと池袋ヤマダの取りあえず回ってみて考えたいと思います。
最終的にヤマダwebが実質的に安い気もしますがw

書込番号:7628803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング