『レシピ本の内容について 4人分なのが気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『レシピ本の内容について 4人分なのが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
こちらの機種の購入を考えていて、このサイトでいろいろ勉強させてもらっています。
先ほどメーカーのHPでレシピ本の内容を閲覧したのですが、自動メニューのレシピが4人分になっているのが気になっています。
我が家は子どもがまだ離乳食なので、料理は2人分で作っています。例えば自動メニューで魚を焼こうとした場合、レシピは4尾ですが、我が家は2尾だけです。こうなると当然、加熱時間が違ってくると思うのですが、そのことに関する説明はさっと見ただけでは見当たりませんでした。
この機種に限らないと思うのですが、4人分以外で作る場合について、どのようにされているのか教えていただけませんか?

書込番号:7617399

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/01 17:44(1年以上前)

ちゅぱこさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
どのレンジにもセンサーがあって温度をモニターしているでしょう。
分量が変わると所定温度までの到達時間が変わるとしても温度を見ているから大丈夫じゃないかなー

書込番号:7617439

ナイスクチコミ!2


ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度5

2008/04/01 22:09(1年以上前)

この機種を使っています。
大人二人です。
問題なく使えてますよー。
自動メニューは内容量によって自動で調理するんだと思います。

書込番号:7618524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 09:00(1年以上前)

BRDさん、ラリヲさん、返信をありがとうございます。
なるほど内容量によって、自動で判断してくれるのですねー。さすが!
現在使っているレンジは15年物なので、もちろんターンテーブル!いまどきのものはいろいろな機能が付いているようで、とっても楽しみです。
あとは価格がもう少し下がるのを待って、手に入れようと思います。
アドバイスをありがとうございました。

書込番号:7624157

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/03 10:49(1年以上前)

付加価値付けて夢を売り 高くしています !
日本にレンジを最初に紹介した元女優さん?の発言で元々 ”再加熱用”だったのに料理するレンジに変わってきたと。
単機能で安価なレンジを選ぶ方法もあります。
時間など内部の様子を見ながら”手動設定”もありです。

書込番号:7624380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング