電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300
ここ1ヶ月、こちらのオーブンを検討してるのですが、
そろそろ発売して1年経ちますし、
あとどれくらいで新しい機種が発売されるのかなぁ・・・と
思ってます。
もし、ご存知な方がおられましたら教えてください!!
書込番号:7619513
0点
なかなか後継モデル発表されませんね。
この時期にまだ発表ないようなら、
秋以降まではきっと無しですね。
私はIHが発表されたのできっと
間髪入れずに電子レンジも!と思っておりました。
でも新モデルだからといって全て良いとは限りませんよ。
現NE-W300好調に売れていると聞きますしね。
書込番号:7681696
0点
遅くなりました!!!
お返事有難うございます。
なかなか発売ならないので、この機種で買おうか再度ず〜っと検討してます(笑
そうですよね、確かに後継が良いということもないですよね・・。
返信いただき嬉しかったです。
有難うございます^^
書込番号:7876001
0点
後継機、とても気になりますね。
ヨドバシの店員さんが特に根拠は無いのだけど「一般的に9月ではないか」と言ってました。
なにか情報がありましたらお願いします。
書込番号:7992040
1点
「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/24 16:51:32 | |
| 1 | 2023/05/30 17:36:37 | |
| 1 | 2014/11/06 20:41:55 | |
| 2 | 2014/06/20 15:53:17 | |
| 2 | 2016/06/18 21:55:32 | |
| 3 | 2014/05/18 21:55:51 | |
| 9 | 2013/11/15 21:22:17 | |
| 0 | 2013/05/05 23:21:00 | |
| 5 | 2025/09/23 8:29:32 | |
| 0 | 2012/01/28 13:58:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







