『H94のエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『H94のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

H94のエラー

2008/04/13 02:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

スレ主 sikou777さん
クチコミ投稿数:5件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度4

はじめまして。
買ってから1週間程経つのですが、小さなコップくらいの大きさの食品をレンジで
温めるとH94というエラーが頻発します。
手動で何回もやっているたまに正常に温められるのですが、圧倒的にH94エラーが
表示されてしまい、温められない方が多い状況です。

説明書には「H○○」が表示されたらお問い合わせ下さいとなっていますが、やはり
修理しかないんでしょうか?

書込番号:7666571

ナイスクチコミ!14


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/13 11:28(1年以上前)

sikou777さんこんにちわ
残念ながら
エラーコードHは販売店に連絡するべき症状でございます。

ちなみにおおまかですが

エラーコードF・・ファクトリー
エラーコードU・・ユーザー

H94は制御基板(リレー回路)のトラブルになります。


書込番号:7667647

ナイスクチコミ!3


スレ主 sikou777さん
クチコミ投稿数:5件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度4

2008/04/13 17:36(1年以上前)

KAINPさん、回答ありがとうございます。
制御基板のエラーですか…。
おとなしく販売店に連絡してみます。

書込番号:7668961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/14 21:44(1年以上前)

我が家のレンジも同じエラーが出ましたね。

直ぐにメーカーへ連絡し、出張修理しいもらいました。
当然タダでした。

書込番号:7674236

ナイスクチコミ!2


スレ主 sikou777さん
クチコミ投稿数:5件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度4

2008/04/16 20:29(1年以上前)

里奈のおとうさんさん回答ありがとうございます。
この機種は初期不良が結構あるのかもしれませんね。

我が家も販売店へ連絡して、取替えてもらい今度のレンジはH94がでなくなったので
今のところ快適に使っています。
でも、他の人の書き込みなんかをみるとちょっと不安な感じもあります。

書込番号:7682582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2008/04/27 01:12(1年以上前)

実家のほうが先日この機種を買いました、
みなさんの情報を見るとちょっと心配し始まっています。
=>何番から何番まで問題可能性のある本体のシリアル番号を、松下から公開してほしい。

来週実家に戻りますので、
年取った両親のかわりにテストをやりたいです、
どういう方法で皆さんが紹介されたエラーを発見できるのか、
ご紹介して頂ければ非常にありがたいです。

お願いします。

書込番号:7727663

ナイスクチコミ!3


スレ主 sikou777さん
クチコミ投稿数:5件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度4

2008/04/27 19:03(1年以上前)

ウチは、コーヒーカップくらいのコップをレンジで温めたらH94が出ました。
10回やったら9回くらいはH94エラーが出たのですぐにわかると思います。
新しいのに取り替えてもらったら、今のところ快適に動いているので不満は無いです。

書込番号:7730267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/04/28 00:59(1年以上前)

sikou777さん
こんばんは

貴重なご経験をご教授いただき、
ありがとうございます。

もう一回お聞きしたいですが、
H94エラーが出た後にはほかの機能が正常に使えますか、
つまりほかの機能にも影響が出ますか。

よろしくお願いします。

書込番号:7732026

ナイスクチコミ!5


スレ主 sikou777さん
クチコミ投稿数:5件 3つ星 ビストロ NE-W300のオーナー3つ星 ビストロ NE-W300の満足度4

2008/04/28 19:30(1年以上前)

りき2010さん、こんばんは。

「他の影響」という観点で言うとH94が出た場合は、温める機能が全般的にダメです。
気合を入れて何回も温めればそのうち成功するので、全く使えないわけではないですが。
(ただし、ボールくらいの大きいものではなぜか普通に動きました。)

使って1週間もしないうちに発覚したので、おそらく初期不良だったんだと思います。
早く諦めて新しいのと交換してもらって良かったと思います。
今回は初期不良も無く、問題なく使ってます。
まともに動くと、使いかってが良いレンジですよ。

書込番号:7734429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/29 01:15(1年以上前)

sikou777さん
こんばんは

自分自身がオーブンレンジにつき詳しいとはいえないので、
sikou777さんのご紹介が非常に役に立つだろう、
これからの機種選択にも有益と思います。

自分が知っている限り、
生産ロットによって使われる部品の品質がばらばらの可能性があるようです、
購入者にとって時には運が必要です。

細かくご紹介して頂いて、
ありがとうございました。

書込番号:7736136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング