『使っている方、教えて下さい♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『使っている方、教えて下さい♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使っている方、教えて下さい♪

2008/04/16 09:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

スレ主 *choco*さん
クチコミ投稿数:2件

購入して半月ほどですがグリル皿に たまった油の片付け、特に食事している時に置いておいて後で片付けようとしたら油が白く固まっていたら大変。グリル皿の調理後に気をつけていることってありますか?普通の食器洗い洗剤を使われてますか?
この製品で、ステーキ肉を焼いた方いらっしゃいますか?食べた感想や設定方法を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:7680642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/06/07 14:20(1年以上前)

*choco*さん、はじめまして。

私が使っているのはこの機種ではないのですが、グリル皿なのでご参考までに。

本当はまだ熱いうちに掃除すれば、一番良いのでしょうが、お料理はできたて熱々のうちに美味しくいただきたいですから、ついお掃除はあとになりますよね。
冷めて白く固まったアブラは、もう一度軽く40度ぐらいになるように温めれば、すぐ溶けて液状になります。(グリル皿は、合わせ技じゃなくて、普通のレンジでは使用不可みたいなので、オーブンで100度で5分とかの設定にすれば、ちょうど40度ぐらいになってアブラが溶けると思います。)

私は、その溶けたアブラをロールペーパーで拭き取っています。それでほとんどきれいになります。たまに焦げ付いた部分があって、取れにくかったら、アブラを拭き取ってから、お湯を張っておけば、普通の食器洗いの洗剤で、スポンジで軽く撫でるぐらいで、きれいになりますよ。

グリル皿を使うと、ハンバーグでも鶏料理でも、ものすごくアブラが落ちて、溝にたまりますよね〜。私は鶏の皮の下の黄色いアブラがイヤで、フライパンで調理していたときは、結構時間と手間をかけて取り除いていました。でも、このグリル皿を使えば、そのまま調理して、溝に溶けたアブラを拭き取れば良いだけなので、とっても楽になりました。

もう一つの、ステーキは試したことが無いので…。あまり向かないかも、と思いますがどうでしょうか。

書込番号:7908143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/06/07 20:47(1年以上前)

ひとつ、訂正です。

グリル皿を40度ぐらいに温めるには、オーブンより、両面グリルの機能を使った方が効率よく温められそうですね。オーブン100度でも5分もかからないようです。失礼いたしました(^^;)

書込番号:7909508

ナイスクチコミ!1


スレ主 *choco*さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/09 15:00(1年以上前)

yuzupon007さんへ
はじめまして。
投稿して二ヶ月くらい経つのですが、まだ白く固まった油の処理に悩んでました。
教えて下さりほんとに助かりました。
これで油分が多いものにも怯まず立ち向かうことが出来そうです(笑)

書込番号:7917458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング