電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300
安くなったら買おうかなと検討してたのですが62000円って、つい先日見た時から7000円ぐらい上がってますね。
ボーナスセールって、値上げのシーズンなんですかね・・・
まあ今のが壊れてるわけじゃないので、また値段が下がったら買うことにします。
書込番号:8033377
1点
私も同じことを考えています。価格コムの値段が上がると量販店の実勢価格も上がるんですよね。少し待てば、下がってきますよ。メーカー在庫は過剰ですから。
書込番号:8033412
2点
出荷量が徐々に減少→取り扱い店舗も減少、ってことはないでしょうかねえ。
発売から一年以上経過してますし、近々メーカーから新型発表がある前触れでは?と、勝手に期待しています。
書込番号:8033994
0点
新型発表来ましたね。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=193816&lindID=4
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/09/2572.html
書込番号:8052553
2点
新型、更に魅力的ですね。
焼き色が上手く付くあたりや、
加熱の立ち上がりが早いところも。
新型なら、散々話題に上るトーストなども
きれいに早く焼き上がりそうです。
でも、予想価格が高いですね。
書込番号:8054159
0点
やっと新型が出ましたね。
そのあおりで、こちらの値段も下がると思ったんですけど、まだですね。
2000円ほど下がったようですが、
すでに旧機種寸前なので、
その値段でも、もはや心が動きませぬ(笑)
45000円なら即買い。
50000円ならちょっと悩んで買いますかねぇ・・・
なので、1円とか10円とか、
ちまちま値段を下げずに、
1万円ほど一気に下げて欲しいものです
書込番号:8056362
0点
今現在の情報ですが、
ビックカメラ.comさんでは、
この商品が67,800円となってますが、
ポイント20%(13,560pt)なので、
実質、54,240円なんですね。
ちなみに、
ノーブルブラウン:数量限定だが24時間出荷
クリスタルホワイト:お取り寄せ(販売停止ではない)
でした。
ポイントのことを忘れてたので、
てっきり、58,800円(今の最安値)が最安と思ってしまってましたが、
ここもそろそろ、ベストゲートのように、
ポイントも加味した順序で表示してくれないものでしょうかね・・・
書込番号:8064070
0点
値下がりが早く、50000円切るのも時間の問題ですね♪。
もう少しの辛抱ですわ〜('-^*)/♪
書込番号:8146470
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/24 16:51:32 | |
| 1 | 2023/05/30 17:36:37 | |
| 1 | 2014/11/06 20:41:55 | |
| 2 | 2014/06/20 15:53:17 | |
| 2 | 2016/06/18 21:55:32 | |
| 3 | 2014/05/18 21:55:51 | |
| 9 | 2013/11/15 21:22:17 | |
| 0 | 2013/05/05 23:21:00 | |
| 5 | 2025/09/23 8:29:32 | |
| 0 | 2012/01/28 13:58:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






