『Amazonで、49,612円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『Amazonで、49,612円』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonで、49,612円

2008/08/18 11:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:351件

ノーブルブラウン NE-W300-T の方ですが、
Amazon.co.jpが新品で販売しています。

そのまま行くと、¥ 74,000- になってますが、

「こちらからも買えますよ」の欄の一番上に、

>Amazon.co.jp
>価格: ¥ 49,612
>通常7~12日以内に発送

と出ています。

いよいよ、ここも在庫整理に入ったんでしょうか?
(W301やR3000の置き場所確保なんですかね・・・)

・・・というか、5万円が今現在の妥当な価格だと思いますので、
そんなに安い価格情報ではないですね・・・、すいません。

あと2週間で後継機種(?)のW301が販売開始のようなので、
(ちなみに、こちらの価格は7万円(予約受付中))
月末までに少しは大きな価格の動きがあるのでは? と思っています。

なお、長期保証が無いとダメとかいう方は、
ビックカメラ.comで、ほぼ同じ値段(ポイント加味で数百円高い)+延長保証料で買えるようなので、
そちらも参考にされたらと思います。(こちらは「お取り寄せ」状態)

書込番号:8221603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:351件

2008/08/18 19:19(1年以上前)

ビックカメラ.comの方は、販売終了しちゃったみたいです。

書込番号:8222956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/19 20:35(1年以上前)

おかげさまでAmazonで購入することが出来ました!
私が見てきた中では今までで一番お買い得な価格でした。
現在納品待ちなのですが、ずっと欲しかったで到着がとても楽しみです♪
とても親切な情報を下さって、本当にありがとうございました。

書込番号:8227340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2008/08/19 22:38(1年以上前)

メルモールさん、こんにちは

ご購入おめでとうございました。
喜んでいただけて何よりです(^^)

たったいま、Amazonを見てみたのですが、
既に在庫切れ状態で、しかも値段が¥ 78,785-(by Amazon)になってますね・・・

そんな値段では、誰も買わんと思うのですが、
そうでもしないと、ここに入っているお店が困るのでしょうね(笑)

私は、月末までの価格乱高下を眺めながら、
良いと思われる情報があれば、また展開しようと思います。

書込番号:8227989

ナイスクチコミ!0


apple25さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/22 19:06(1年以上前)

Amazonひどすぎです。
こちらで教えていただいた情報をもとに、49,612円のを18日に注文したのですが、三日も経った昨日の晩(21日)になってから「入荷できませんでしたのでキャンセルしました」とのメールが! これじゃ詐欺です。一昨日、近くの量販店で、「在庫僅少・処分価格」ということで、価格コムより安く売っているのを見ていたのですが、せめてもう少し早く連絡をくれれば、それを買うこともできたのに・・・Amazonで、色違いは「在庫あり」になっているので、それでもいいから送ってください、と言ったところ、それはできませんの一点張り。Amazonを信頼した私がばかだったのでしょうか。楽しみにしてたのに、悲しいです。

書込番号:8238649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2008/08/22 20:30(1年以上前)

apple25さん こんにちは

心中お察しします(^^;)

書き込みを読ませていただいてAmazon見てみたのですが、
既に、取り扱いもしてませんね・・・

「(74000円ででも)売ってるくせに何で売れへんのや!?」
って言えないようにするために消したんでしょう。

実際、この値段で買えた方って居られますか? > ALL

私も以前、
別の商品でさんざん待たされたあげくキャンセルされたことがあるので、
ここはこういうことをする所なんだという認識を持つべきなのでしょう。

まぁ、きっとまた良い値段のやつ出てきますよ。

書込番号:8238907

ナイスクチコミ!1


apple25さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/22 21:51(1年以上前)

きみぽんさま
ありがとうございます。きみぽんさまも同様なことを経験されたのですね。ほんっとに悔しいです。違う色(ホワイト)はまだAmazonで売っているようですね。
今回の件で、メールでも、電話したときも、申し訳ありません、とは言ってきていますが、それは口ばかりで、本当に申し訳ないと思うのであれば、こちらが違う色でも我慢するから、と言っているのですから、当初の価格で提供すべきではないでしょうか。買えたものとしてクレジットカードの情報だって提供しているのに、三日も待たせて突然一方的なキャンセル、こんなことを平気でやってる企業が大手面してるなんて・・・月曜にでも消費者センターに相談してみます。

書込番号:8239294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/22 22:14(1年以上前)

わたしも、ここの情報でAmazonで購入申し込みしましたが、同じように
一方的にキャンセルされました。
でも、その日に秋葉ヨドバシ覗いたら58000円のポイント20%で販売していたので
即買いしました。
まだまだどっかで買えますよ!

書込番号:8239418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/22 22:40(1年以上前)

先日お礼の書き込みをさせていいただいたメルモールです。
私も同様に一方的にキャンセルメールが・・・(涙)
大変楽しみにしていたので、悲しくて仕方ありません。
Amazonひどいです。私も消費者センターに相談してみようと思います。
秋葉ヨドバシでもお買い得な価格で販売していたのですね!
私ももっと探してみたいと思います。

書込番号:8239539

ナイスクチコミ!1


apple25さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/23 10:13(1年以上前)

メルモールさん、ウルトラマン2008さんも同じなのですね。
本当にこの値段で買えた人がいるのでしょうか?客引きのために安い価格を提示しておいて、キャンセルすることによって高い価格設定のを買わせるつもりだったのではないでしょうか。あまりにも客を馬鹿にしています。企業姿勢を疑います。
ビストロが届いたら、あれを作ろうこれを作ろう、少し前の口コミにあるようなおいしそうなパンが私にも作れるのかな?とか、いろいろ想像してすごく楽しみにしていたのに、悔しいです。
泣き寝入りはしたくありません。

書込番号:8241108

ナイスクチコミ!3


miponさん
クチコミ投稿数:82件

2008/08/26 13:21(1年以上前)

私も書き込みを見て、即、アマゾンで購入申し込みをしましたが、みなさんとまったく同じで、一方的にキャンセルされました。おそらくあの値段で購入した人はゼロと思います。担当者が入力ミスでもしたのでは、ないでしょうか?「詐欺」と言われても仕方がないやり方ですね。アマゾンに責任を取らせる何か方法はないのでしょうか?

書込番号:8255668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/27 17:35(1年以上前)

以前、とある通販サイトでパソコンの価格を
一桁間違えて(具体的には20万円台の価格を、2万円台で)
安く提示してしまったという事件が起こりました。
当然のように購入希望者が殺到したわけです。
このとき二つの法解釈が、相反する立場からそれぞれ提示されました。

・販売契約そのものは、通販サイトからの了承メール(それが自動返信であれ)にて
成立とされる。よって、損だと分かっても販売しなければならない。

・錯誤無効と言って、明らかなミスだと分かっている場合、その契約は無効となる。
よって、販売する義務はない。

その時は、価格を一桁間違えると言う、金額的にもちょっとあり得ないこともあり、
サイト側が錯誤無効を主張してもおかしくない状況でした。
(事実、当初は一方的に販売キャンセルのメールで対処していました。)
どちらの法解釈が有効か注目の的でしたが、
結局はサイト側の英断(正確に言えば相当バッシングされたの)で、
ゴタゴタ争うことはせず、間違えた価格で販売されたと記憶しております。

今回のamazonさんの場合、
・契約が成立されたか
が最大のポイントかと。
手続き終了後に受信したはずのメールの内容を、じっくりご検証下さい。

書込番号:8261644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2008/11/15 10:57(1年以上前)

だいぶ昔の話になりますが、Amazonにしては割と安い価格情報を紹介したところ、
何名かの方が購入申し込みをされて一方的にキャンセルされた事件がありました。

あの時は、「入荷できませんでした」という理由でキャンセルされてたと思いますが、
たまたま調べてみたところ、

この投稿時現在、
 NE-W300-W ¥ 80,037
 NE-W300-T ¥ 81,121 ←前回、トラブルが発生した方
となっています。
(ちなみに、いずれもAmazonが販売する価格)

・・・入荷できてるじゃん(笑)

まあ、もはやこの値段で購入する方は、この星には居られないと思いますが、

以前、トラブルとなった方に、入荷できた旨をお知らせして、
当時の価格で購入意思を確認するとかしないんでしょうかね?(しないか(笑))

書込番号:8642719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング