『不良ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『不良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

不良ですか?

2008/10/09 17:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:18件

先日購入し、みなさんのお仲間になれたと喜んでいたのですが解凍がイマイチなのでこまっています。
以前のSHARP製レンジは回転するタイプにもかかわらずパワフルな解凍をしてくれてたんですけどこの機種は・・・。

冷凍ごはんの解凍は通常温め(扉閉→スタートボタン)では真中が凍ったままの状態で出来上がります。2つ同時温めなんかとてもじゃないけど無理です。

また、スチーム温めの方はふっくら解凍出来るのですが時間がかかりすぎます。

あと昨日、凍らせた野菜スープを解凍してみたんですけど真中が氷、周りは熱い状態で出来上がりました。

使い方が間違っているのでしょうか?それとも不良なのでしょうか?


書込番号:8476784

ナイスクチコミ!1


返信する
8693さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/15 13:44(1年以上前)

ウチのビストロは冷蔵ごはんでも冷凍ごはんでも、
また1つでも2つでも通常温めでホカホカになります。
一度点検してもらってはいかがでしょうか?

書込番号:8504001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/19 02:13(1年以上前)

一度見てもらった方がいいですよね?

みなさんが絶賛するほどの物では無かったですから

拍子ぬけしておりました。

常時温めでホカホカとは・・・。やはりウチのは不良っぽいですね。

書込番号:8520491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/10/19 17:33(1年以上前)

初めてメールします。私が購入したビストロも同じ症状だと思います。冷凍ごはん(平らに薄くして)をあたため(75度)でしてみましたが、真ん中が冷たく、お皿を変えてみたり、ラップの仕方が悪いのかと色々してみましたが、毎回同じでした。百円ショップで売っている、ごはん一善分の容器で冷凍したものは、中までホカホカにできましたが、家で作ったお好み焼きを、一枚ずつラップしたものはやはり真ん中が冷たかったです。私のも不良なのでしょうか?悩みに悩んでオーブンとレンジ機能が良いものがビストロだと思い、思いきって買ったので、少しへこんでいます。その後どうされていますか?私も点検に来てもらおうか思案中です。皆さんのビストロはこんなことないんですよね・・・またご意見聞かせてください。

書込番号:8522865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/26 20:47(1年以上前)

皆さんこんばんは。

 我が家の当機も、スリーダイアさんやみーやびさんが書いておられるような状況に酷似しています。

 当機に替える前は約7年前のターンテーブル式の電子レンジだったのですが、感覚的には昔の機械の方がよっぽどキレイに温めてくれるような感じです。

 冷凍ご飯やお好み焼き(まったく同じ感じです)、冷蔵庫に入れていたおかずなども、周り(特に下部)はかなり熱く、中心部や上部はキンキンに冷たく仕上がってくれます。
 よくこんな状態で「ハイ! できあがり!」とばかりに終了してくれると感心しています。
 これだけ温度差がつくようにするのも逆に難しいんじゃないの? と思うほどです。
 まだメーカーに相談などはしていないのですが、少なくとも私の他にもお二方同じような症状で困っていらっしゃる方があるということが分かりましたので、今度時間を作ってメーカーに相談でもしてみようかと思います。

書込番号:8556800

ナイスクチコミ!1


iowa_clkさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/14 23:03(1年以上前)

私もそうでした……
11ケ月前に期待して購入しました。しかし冷凍食品を解凍すれば一部は沸騰、一部はカチカチの冷凍状態。お弁当をあたためれば、熱いところと冷たいところでムラだらけ。30年以上電子レンジのお世話になっていますが、お客様窓口に相談すると電子レンジの使い方を初歩から伝授させられウンザリしてあきらめていました。しかしもうすぐ保証が切れるので、念のためと修理依頼をしてみました。サービスマンに来ていただき、点検分解してもらうと、温度センサの窓に付着物の汚れが四分の一ほどの面積についていました。サービスマンの口調ではどうも製造時からあった様子です。(通常使用では付着は考えられないとのこと)修理後に使用すると、ほぼ満遍なく温まるようになりました。スレ主さんも直ればいいですね。

書込番号:8640953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/17 18:39(1年以上前)

点検をしてもらいセンサーを交換してもらいましたが×でした・・・。

サービスマン曰く表面の温度を感知して温めているので中が凍ったまま
というのはあるらしいです。特にシチューやカレー
(ウチのは表面の中心も凍ったままですが・・・。)

とりあえずセンサーのチェック、温度を上げているヒーターのチェック
等をしてもらいましたが異常はないとのことで冷凍物を解凍するのは
ちょっと苦手みたいですね。

残念ですが、こういう製品なのかもしれません・・・。

書込番号:8654033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング