『もう故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『もう故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 もう故障?

2008/11/01 12:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:9件

快適に使ってきましたが、H73エラーが出るようになりました。ちょうど一年ぐらい使ってますが、こんなもんでしょうか?販売店、メーカーともにまだ連絡取れてません。同じエラーが出た方いましたら、何か情報いただけますか?すでにカキコミありましたらごめんなさい。ついでに使い勝手で気になるのは、バッターン!と騒がしく扉が閉まることですね。

書込番号:8580887

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/02 19:05(1年以上前)

以下の過去スレをご覧下さい。

改善されてるのではないでしょうかね〜!?


http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=7036529&KSH=9d08ed321304456e802989fc48aaebd8%23touhyou

書込番号:8586849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2008/11/16 12:46(1年以上前)

先日、無償修理完了しました。妻の話しだと基板が悪くなったとか…部品交換していったとのこと…よくわかりませんでしたが現時点正常です。とりあえず使っていきます。扉のバッタンはしかたないですね

書込番号:8648288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/26 22:31(1年以上前)

うちも今日,魔のH73の表示が出ました。
購入から約11ヶ月,メーカー保証ぎりぎりのことです。
仕事をしているので,子どものため,明日の夕飯を前日の夜に作っている我が身にとって,レンジは欠かすことのできない必需品。
1日でも使えないのは,困ります。
今後,どのようにメーカー等と交渉していけばいいでしょうか。

書込番号:8695777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング