『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-W230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W230の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W230の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のオークション

3つ星 ビストロ NE-W230ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W230の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W230の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W230」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W230を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/11/25 21:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W230

クチコミ投稿数:6件 3つ星 ビストロ NE-W230のオーナー3つ星 ビストロ NE-W230の満足度5

クチコミが無くて悩んでいたのですが、3つ星 ビストロ NE-W230を購入しました。
これにした決め手は
・30リットルでは大きすぎる。(長方形の天板もきらい。)
・「ねらって加熱」のおかげで、調理時間が短くてすむ。
 (他のメーカーの機種のレシピブックもDLして調べまくりました。)
・音声ナビつき。(無くてもいいけれど、あると楽しい。)
・お好み温度設定ができる。
・手入れが楽そう。
・途中で自由にスチームをプラスできる。
・上部は20センチあけないといけないが、左右と奥はピッタリつけていい。
などです。

3日前に届いたばかりですが、やはりいい商品だったと、満足しています。

今まで使っていたオーブンレンジは17年前のターンテーブルのもの。
温めは熱すぎたりぬる過ぎたりするし、解凍機能も不満がありました。
外側は火が通ってしまったかのごとく温まるけれど、中はカチンコチンだったり。

が、このオーブンレンジは、ほどよく温まります。スチームあたためは本当にしっとり。
スチーム解凍の解凍かげんも絶妙。グリルの肉や魚はうら返し不要。グリル皿を洗うのも楽。
庫内もさっと拭くだけできれい。

ただ、フタをそっと閉めると中のランプとヒーターがつかず、カウントダウンだけしてしまいます。
ガシャッと閉めればいいのですが、初期不良かな????
もう少し使ってみないとわかりませんが、それ以外は本当に満足しています。

購入を検討している方の参考になれば幸いです。

書込番号:7029237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件

2007/11/30 23:58(1年以上前)

なぜか人気ないですね。
W300と数千円の差だしサイズの差も少しって理由ですかねぇ。
この機種を検討してたのですが奥行きがネックで購入を見合わせていました。
でも使用感良さそうだし、やっぱ「ねらって加熱」の魅力が捨てきれず
再び気持ちが傾いてきてますw
買ってきた揚げ物のあたためなんかどうですか?
おかずのあたためではラップや容器に入れなくても問題ないですかね。

しかし「ふたをそっと閉めると〜」ってやつが気になりますね。
何か分かったら教えてくださいね。

書込番号:7052008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 3つ星 ビストロ NE-W230のオーナー3つ星 ビストロ NE-W230の満足度5

2007/12/03 10:13(1年以上前)

W230は人気が無いようですが、私が買ったネットショップでは、在庫が着実に減っているので、地味に売れているな、という感じです。(笑)

サイズについて言えば、やはり奥行きはありますね。
今まで使っていたオーブンレンジは20リットルも無いコンパクトなものだったので、確かに圧迫感があります。
でも店頭で見比べたら30リットルサイズは当たり前ですがもっともっと大きいんですよね。
奥行きを考えるとA250やS250もよかったのですが、その他の条件から、W230になりました。
大きさや条件をじっくり比べて、納得のいくお買い物をなさって下さいね。

揚げ物の温めは、昨夜はじめてやってみました。
9分弱かかりますが、外はカリッと(でもこげていない)、中もちゃんと温まっていました。
おかずの温めはフルに活用していますが、お皿に載せて置くだけ、ラップが不要なので、楽ですよ。
温度センサーで感知するので、ラップはかけないほうがいいようです。
(野菜をゆでる時はラップをぴっちりかけますけどね。)

ご質問にはありませんでしたが、メニューに載っている、鶏の照り焼きや鶏肉のローストが、とてもおいしくできたんですよ〜。
フライパン並みの短時間で、でもフライパンのように「様子を見ながらつきっきりで焼く」必要が無いので、その間、他のおかず作りができます。
グリル皿の谷間にたまる、大量の油脂にびっくり→ローカロリーに仕上がる!
洗うのは楽々で、焼き網タイプじゃなくてホントよかったです。

フタをそっと閉めると〜ですが、オーブンで角皿を使ってケーキ類を焼く時にそうなるんですよね。
ケーキ類は5回焼き、そのうち3回(だったかな?)、そういう状況になりました。
「角皿が奥まで入ってない?ちゃんと閉めてない?」と思って角皿を押し込み、何度かガシャガシャ閉めるとランプとヒーターがつくんです。
機械ではなくて私のせいかもしれません。
もう少し焼いてみたいのですが、ケーキの残りがまだたくさんあるので、しばらくは焼けません。
また何かわかりましたらご報告しますので。

書込番号:7063401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 3つ星 ビストロ NE-W230のオーナー3つ星 ビストロ NE-W230の満足度5

2007/12/23 23:17(1年以上前)

少し間があいてしまいましたが、ケーキを焼きましたので、フタをそっと閉めると〜のご報告をします。

今回も、一度ではヒーターとランプがつきませんでした。
が、角皿を少し押し込んでフタをし、もう一度ボタンを押したら治りました。
たぶん、私のやり方が悪かったんだと思います。
ケーキのタネを型に流し込んだ後は、大急ぎでオーブンに入れるので、ちゃんと奥まで入らなかったのでしょう。
そのためフタがほんの少しだけ開いた状態になり、スイッチの接触部分がごく僅かずれてしまったのではないかと思います。
だから私が慌てず入れればいいのかな?と。
だんだん使い方も慣れてきたので、これからは大丈夫でしょう。

今夜、はじめてハンバーグをグリルで焼いてみました。
レシピ本のハンバーグよりかなり大き目でしたが、ちゃんとおいしく焼けました。
フライパンで焼くより楽チン!
そして、グリル皿に大量の油脂が残ったので、「これだけの油脂が落とせたのか」と感心しました。
もうこれからはハンバーグをフライパンでは焼きません。

お手入れが楽で、まだ新品同様です。(当たり前か。)
これからも大事に永〜く使っていきたいと思います。

書込番号:7153509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシーシェフと悩んでいます。 1 2009/02/10 21:22:02
山形パンは焼けますか? 0 2009/01/12 22:03:57
どちらを買うか迷っています 0 2008/10/21 16:33:28
"0"の表示について 0 2008/09/14 18:12:54
異音について 5 2009/01/25 1:19:35
延長保証について。 0 2008/07/15 1:00:09
W230とA300について 0 2008/05/02 9:30:04
悩んでいます・・・ 3 2008/04/09 20:44:10
ラッキーでした! 0 2008/04/05 10:17:53
購入しました 0 2008/03/22 20:51:36

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W230」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W230
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W230をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング