『異音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-W230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W230の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W230の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のオークション

3つ星 ビストロ NE-W230ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W230の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W230の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W230のオークション

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W230」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W230を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

異音について

2008/07/26 23:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W230

スレ主 ATSUSHI247さん
クチコミ投稿数:24件

この商品を購入し今日から使用しております。
使用中に色々な音がするのは仕様のようですが、ジー?シー?という音がしているのがかなり気になります。
この機種を使用されている方でみなさんもこのような音がしているのでしょうか?
ウィーンという音はどのレンジでもすると思いますが、ジー音はかなり気になるのですが・・・。

書込番号:8131786

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/07/28 21:44(1年以上前)

私も先週末に購入したばかり。パンや茶わん蒸しなど作ってみました。その際の音は全然、気になりませんでしたが・・・ジー・・・とかって音はスチームが出てる音とは違うものですか?まだ我が家にきてから3日しかたってないからよくわかりませんが・・・

書込番号:8139740

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATSUSHI247さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/28 21:55(1年以上前)

スチームを使用していない時でもジーという音がします。
本体右側の操作するところ辺りで聞こえるのですが、結構聞こえますので気づかないことはないと思われます。
やはり初期不良でしょうか・・・。

書込番号:8139795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/29 21:23(1年以上前)

ATSUSHI247さんへ。さっきクッキーを焼いてみました。ジー音は全部の作業が終わった後に聞こえてました。液晶部分の0のとこが消えオフ状態になったら聞こえなくなりましたが。ATSUSHI247さんは作業中にも聞こえてましたか?

書込番号:8143731

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATSUSHI247さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/29 22:27(1年以上前)

御返信ありがとうございます。
ジー音がするのは作業中だけで0表示の時はしておりませんでした。
いったい何の音なのでしょうか・・・。

書込番号:8144107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/25 01:19(1年以上前)

NE-W300を使用しています。
ジー音はしませんが、購入当初から「ブーン音+ウォンウォン」という唸りが向かって右後方から、そして「シャー音」が底のほうから聞こえてきます。「ブーン音」と「シャー音」はスチーム特有のような気がしますが、「ウォンウォン」唸りは故障ではないでしょうか?
皆さんの機種はいかがでしょうか。購入後4カ月経って音が大きくなっているような気がします。

書込番号:8985580

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシーシェフと悩んでいます。 1 2009/02/10 21:22:02
山形パンは焼けますか? 0 2009/01/12 22:03:57
どちらを買うか迷っています 0 2008/10/21 16:33:28
"0"の表示について 0 2008/09/14 18:12:54
異音について 5 2009/01/25 1:19:35
延長保証について。 0 2008/07/15 1:00:09
W230とA300について 0 2008/05/02 9:30:04
悩んでいます・・・ 3 2008/04/09 20:44:10
ラッキーでした! 0 2008/04/05 10:17:53
購入しました 0 2008/03/22 20:51:36

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W230」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W230
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W230をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング