『安く買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:25L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M250の価格比較
  • エレック NE-M250のスペック・仕様
  • エレック NE-M250のレビュー
  • エレック NE-M250のクチコミ
  • エレック NE-M250の画像・動画
  • エレック NE-M250のピックアップリスト
  • エレック NE-M250のオークション

エレック NE-M250ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • エレック NE-M250の価格比較
  • エレック NE-M250のスペック・仕様
  • エレック NE-M250のレビュー
  • エレック NE-M250のクチコミ
  • エレック NE-M250の画像・動画
  • エレック NE-M250のピックアップリスト
  • エレック NE-M250のオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M250」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M250を新規書き込みエレック NE-M250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2008/02/29 10:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > エレック NE-M250

クチコミ投稿数:4件

ビルトインレンジが壊れて、この機種に決めました。
色々価格の安いところを探してましたら、多摩地区のケイヨーD2で19800円で
販売してました。
きのう(28日)早速購入です。
値引き交渉が不要な金額で大満足です。
あと残りが5台でした。

書込番号:7463620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/03/11 15:10(1年以上前)

すみませんが多摩地区のD2とは何店か教えていただけないでしょうか??
28日のお話なのでない覚悟でお店に聞いてみたいんです。お願いします。

書込番号:7517960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/11 21:24(1年以上前)

リトルライムさん、こんにちは
唐木田店でした。
たぶん、現在は売り出し前の29,800円かと。

書込番号:7519485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/03/12 11:13(1年以上前)

ありがとうございます。
唐木田店だと遠すぎるのでどちらにせよダメでしたねぇ。
近くのコジマで買います!

書込番号:7521858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > エレック NE-M250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NE-M250 に代わるおすすめ製品 1 2024/02/22 12:49:31
本日H98がでました 0 2023/07/01 0:38:09
とうとう壊れたか! 0 2019/12/15 18:02:04
H98 0 2019/07/19 22:48:47
H98エラー 2 2015/11/23 20:08:54
5年目のH-98 2 2012/10/15 15:26:18
H98エラー 2回目です 0 2012/03/11 11:58:37
ダメじゃん! 1 2011/11/26 22:43:31
家も故障しました。 0 2011/08/28 18:25:48
エラー「H98」で基盤故障?その修理代金は? 2 2011/11/16 4:11:16

「ナショナル > エレック NE-M250」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M250
ナショナル

エレック NE-M250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

エレック NE-M250をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング