『チラシより格安¥19572』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:25L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M250の価格比較
  • エレック NE-M250のスペック・仕様
  • エレック NE-M250のレビュー
  • エレック NE-M250のクチコミ
  • エレック NE-M250の画像・動画
  • エレック NE-M250のピックアップリスト
  • エレック NE-M250のオークション

エレック NE-M250ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • エレック NE-M250の価格比較
  • エレック NE-M250のスペック・仕様
  • エレック NE-M250のレビュー
  • エレック NE-M250のクチコミ
  • エレック NE-M250の画像・動画
  • エレック NE-M250のピックアップリスト
  • エレック NE-M250のオークション

『チラシより格安¥19572』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M250」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M250を新規書き込みエレック NE-M250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

チラシより格安¥19572

2008/06/07 05:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > エレック NE-M250

クチコミ投稿数:4件

価格情報を検索していたら、ヤマダ電機の店舗チラシでは¥24800+?ポイントなのですが、Webショップでは実質¥19572で送料無料でした。。。

店舗で受け取ることも可能なようですので、この情報を知らずに店頭にて表示価格で購入される方がいらっしゃることを思うと、なんだか納得がいかないのですが。。。

私だけ〜???

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/430862018

書込番号:7906752

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/07/16 00:13(1年以上前)

やまだwebを知らないのですが、ポイントは次回に使えるのでしょうか
この商品をいくらになるのでしょう?
ヤマダに質問することなのでしょうが教示下さい

書込番号:8083908

ナイスクチコミ!1


zero11さん
クチコミ投稿数:50件

2008/08/24 00:20(1年以上前)

8月23日現在ヤマダ電機のWEBショップでは21,800円の4,578ポイントつきますので実質17,222円になると思います。

書込番号:8244367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/24 09:51(1年以上前)

しばらくみていませんでしたが、ずいぶん価格が落ちてきたようですね。
私は、6月中旬に行きつけのジョーシンで\19000に納得して購入しました。 今はもう少し下がっているのでは?と思います。
近傍?(所沢)のジョーシンアウトレットでは、こちらの価格よりはたいてい安く店頭に並んでますので。

家電は通販で購入すると持ち込み修理の面で心配になりますので、店頭で購入されたい方は、ジョーシンアウトレット、店舗に持ち込み可能なヤマダWebあたりがオススメかと思います。

ちなみに、上新では電話で価格を教えてくれないので、車で1時間程度かけて直接見に行き、ほとんど価格差がなかったときはショックですが・・・。

書込番号:8245559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2008/09/05 20:38(1年以上前)

私の家の近所のジョーシンさんでは
電話でも価格交渉にのってくれますヨ(^0^)

商品を見ないで価格交渉??
そこは他店で確認済みなのでご心配ご無用♪〜

同じ価格でも5年間の長期延長保証料込みに
してくれますし、+ポイント5%なので
商品内容や種類にもよりますが
けっこうお買い得価格になったりします。
因みにこのレンジは¥18,000円でした。
ただし割高の場合も良くありますので
他店での価格調査が必要ですネ。

書込番号:8304873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エレック NE-M250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NE-M250 に代わるおすすめ製品 1 2024/02/22 12:49:31
本日H98がでました 0 2023/07/01 0:38:09
とうとう壊れたか! 0 2019/12/15 18:02:04
H98 0 2019/07/19 22:48:47
H98エラー 2 2015/11/23 20:08:54
5年目のH-98 2 2012/10/15 15:26:18
H98エラー 2回目です 0 2012/03/11 11:58:37
ダメじゃん! 1 2011/11/26 22:43:31
家も故障しました。 0 2011/08/28 18:25:48
エラー「H98」で基盤故障?その修理代金は? 2 2011/11/16 4:11:16

「ナショナル > エレック NE-M250」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M250
ナショナル

エレック NE-M250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

エレック NE-M250をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング