『トーストを焼いたことのある方へ。』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

エレック NE-T150

出力700Wのオーブンレンジ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:230℃ エレック NE-T150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-T150の価格比較
  • エレック NE-T150のスペック・仕様
  • エレック NE-T150のレビュー
  • エレック NE-T150のクチコミ
  • エレック NE-T150の画像・動画
  • エレック NE-T150のピックアップリスト
  • エレック NE-T150のオークション

エレック NE-T150ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • エレック NE-T150の価格比較
  • エレック NE-T150のスペック・仕様
  • エレック NE-T150のレビュー
  • エレック NE-T150のクチコミ
  • エレック NE-T150の画像・動画
  • エレック NE-T150のピックアップリスト
  • エレック NE-T150のオークション

『トーストを焼いたことのある方へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-T150」のクチコミ掲示板に
エレック NE-T150を新規書き込みエレック NE-T150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

トーストを焼いたことのある方へ。

2008/02/06 11:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > エレック NE-T150

スレ主 lalalaliluさん
クチコミ投稿数:2件

この機種でトーストを焼いたことのある方、出来ぐあいと、何分かかったかについて教えてください。現在トースト機能といえばシャープが早いとうたっておりますが、ナショナルはメニューが豊富そうなので、迷っております。よろしくお願いします。

書込番号:7350252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 エレック NE-T150のオーナーエレック NE-T150の満足度5

2008/02/08 16:53(1年以上前)

lalalaliluさん こんにちは

お尋ねの件ですがトースト1枚焼きあがるのに約5分位かかります。
気持ち的にはちょっと遅い感じがします。

焼きあがりはむらなくこんがり焼けるので普通だと思います。

我が家では一番の決め手が値段で性能は二の次でしたので不満を感じた事はないです。
参考になれば幸いです。

書込番号:7359835

ナイスクチコミ!1


スレ主 lalalaliluさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/08 20:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます!5分ですか、早くも遅くもないかなと思いますので、やはりナショナルにしようかなと思います♪

書込番号:7360532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/06 18:57(1年以上前)

購入して数回ほど焼いてみましたが、ターンテーブル側の裏面が上手く焼けず
テーブルに当たっている部分に火が通らず格子目模様になってしまいます。
途中でひっくり返す手間を考えると従来の2000円のトースターレンジで
焼いた方がいいのかなぁ…と思案しています。

書込番号:7493674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/09 14:40(1年以上前)

所詮、電子レンジについているヒーターで焼き物を望んでも無理がありますので
素直に\980〜\1980とかのトースターを使いましょう。用途に合わせて複数持っていると便利です。
電子レンジは電子レンジの単機能のみという事で割り切りましょう。

書込番号:7508044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エレック NE-T150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブンが止まる 2 2013/05/06 12:58:20
明らかな欠陥品。 0 2012/01/19 19:19:10
基本機能がダメ! 0 2010/04/25 10:47:09
パナソニック系は信用していたのですが 2 2009/08/30 19:55:20
700wの機能について 0 2008/07/14 20:41:20
いきなり欠陥? 8 2009/02/19 23:11:32
NE-T150とNE-M250 1 2008/06/04 6:55:07
異音? 1 2008/05/06 16:43:09
化学物質臭 6 2008/10/07 22:41:29
購入しました 2 2008/03/03 17:50:41

「ナショナル > エレック NE-T150」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-T150
ナショナル

エレック NE-T150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

エレック NE-T150をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング