『10万円もしたのに3年で壊れた最悪製品。パナソニック最悪』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3000

光ヒーターシステムや合わせ技セットを搭載したスチームオーブンレンジ(30L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のオークション

『10万円もしたのに3年で壊れた最悪製品。パナソニック最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3000

スレ主 る しさん
クチコミ投稿数:1件 3つ星 ビストロ NE-R3000のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3000の満足度1

使っていたら勝手に止まったりしたので、お客様センターに電話して相談したが、様子を見てくださいとしか言われなかった。そのまま使っていたら、何回も勝手に止まったり、U41エラーがでたりしてた。ここ一ヶ月温まりが悪いと思っていたら、H97エラーがでて壊れた。

1万の電子レンジでも5年とか10年とかもつのに、10万円もする電子レンジは3年しかもたない。1年半で洗濯機は壊れるし、炊飯器も炊飯中に勝手に止まるし、パナソニックはもう買わない。

書込番号:14142895

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/12 17:54(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
インバーター制御基板又はレンジの心臓部のマグネトロンの故障です。
3年間ですのでパーツ金額は勉強して頂けると思います。
長期保証に入っていますか?

書込番号:14144293

ナイスクチコミ!1


エーサさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/07 18:04(1年以上前)

パナソニック ビストロ 最悪です。ちょうど3年で我が家のビストロも壊れました。火花が散ります。修理に2〜3万かかると言われました。庫内上部の剥き出しタイプの機種にすればよかった。

前に使っていたオーブンレンジは10年以上何の不具合もなかったのにパナソニックのビストロNR3000 裏切られた思いで残念です。こんなことなら一番いい機種にした意味がありません。安い機種にすればよかった。

パナソニックに期待したのが間違えだったとしか言いようがありません。たった3年で。悔しいです。パナソニック ビストロ 最悪です。

書込番号:14534082

ナイスクチコミ!10


エーサさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/07 19:29(1年以上前)

庫内上部の剥き出しタイプの機種にすればよかった。ではなく、(-_-;)庫内上部の剥き出しタイプではない機種にすればよかった。 です。

書込番号:14534354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/08 08:25(1年以上前)

エーサさん

お気の毒です。
パナの修理窓口に電話されたようですね。
見積金額は最大で答えます。
サービス担当者に現状を確認してもらい、価格交渉しては如何でしょうか。
人件費の削減は難しいですが、パーツは無償にしてくれる場合があります。

後はヤマダのザ、安心に入会すれば良いと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:14536529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3000をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング