『楽天でさえ、77,700円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3000

光ヒーターシステムや合わせ技セットを搭載したスチームオーブンレンジ(30L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のオークション

『楽天でさえ、77,700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天でさえ、77,700円

2008/09/10 20:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3000

クチコミ投稿数:351件

最初の値段が高かったためか、
すごい値ごろ感を感じてしまいますが、
たぶん、まだまだ下がるのでしょう(笑)

楽天のBIG・OFFという店舗において、
消費税と送料込みで、77,700円で、
5年の延長保証が、3,885円
でした。

どういうわけか、こちらのサイトには、
その情報がありません(大人の事情?)。

よくここは、ポイント2倍とか3倍とかありますので、
それを狙って買えば、もすこし安くなりますね。

私は、買っても良いかなと思ったのですが、
嫁さんは、「もっと待つ」・・・と(笑)

まあ、それも良いかと思いましたので、しばらく静観することにします。

書込番号:8329395

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:351件

2008/09/12 20:26(1年以上前)

このサイトに載っている特価COMさんで、
とうとう7万円ジャストを出してきはりましたね。

5年保証も、1680円追加なので、
私が、先日書き込んだ情報をはるかに陵駕しちゃってます。

私的には、「もう買ってもええんちゃう?」と思ったのですが、
嫁さんは、「まだ待つ」そうです(笑)

まあ、確かに価格トレンドは、
まだ下がりそうな感じが確かにしますけど・・・

なので、どなたか購入されたら報告お願いします。

書込番号:8338800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2008/09/13 14:05(1年以上前)

特価COMさんは、既に販売終了のようですね。
 既に、このサイトのリストにも載ってません。

まぁ、今でも価格が7万円になっているので、
 最低1台は販売されたんでしょうけど・・・

どなたか買えた方、居られましたか?

書込番号:8342681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/20 00:35(1年以上前)

19日(金)、特価COMから、商品が届きました。
消費税と送料(無料)込みで70,000円で、
3年の延長保証が1,260円、
代引手数料が525円で、合計71,785円でした。

現在、価格が上昇傾向なので良いタイミングで購入できました。

書込番号:8379122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3000をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング