『R301との比較』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3000

光ヒーターシステムや合わせ技セットを搭載したスチームオーブンレンジ(30L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3000のオークション

『R301との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

R301との比較

2009/06/19 10:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3000

スレ主 fan1103さん
クチコミ投稿数:4件

いろいろ過去のクチコミも読ませていただいてますが
R301と迷っています。
オーブンを買うのは初めてですが、今まではあまりやったことないお菓子作りや
オーブンのお料理に利用したいと思いますが

R3000を買われた方はR301よりどこを重視して買われましたか?

私も店頭で見た感じは、比べてソフトダンパーがすごくいいなと思ったのと
外のガラスのデザインです。それとメニューも自動が見やすいですね。

ですが、実際使っていくとあまり慣れていないしR301でも十分なのかなー。
と2万円ぐらい差があるので考えてしまうのですがよかったら参考にしたいので
回答をお願いします。

書込番号:9723122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/23 22:08(1年以上前)

こんにちは、私もR301またヘルシオと迷いましたが先日オークションにて購入しました。

この商品は良いですよ!
とにかく使いやすい!!
あと、使えば使うほど味が出るというのか。。
2品同時調理「合わせ技セット」 は慣れるとかなり便利!
メニュー覧の文字も大きく使いやすいです。
また、上下開閉式ですと思わず勢い余って閉めがちですが、ソフトダンパーがついていることにより安心して使用できます。ご家庭で使用する場合この機能はかなり重要視されると思います。

便利に5年以上という長い目で見たら2万円の差は安いと思いますよ〜♪

書込番号:9747339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fan1103さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 11:05(1年以上前)

>なかのしゃしょうさん

返信ありがとうございます。

そうなんですねー。いまだにどちらもブックマークをして、毎日眺めたりしてますが
合わせ技が私は自動メニュー以外はアレンジできなさそうで
合わせ技の自動メニューも飽きるかな。
一回ずつ試しに作って使わなかったら…。と思ったんですけど
買ったからには、その機能を使わないともったい気がしてしまって(^^;

自動メニューの文字の大きさやソフトダンパー、それと外観のミラーのような
グレーのガラスがいいですよね!!

あー、やっぱりR3000の方がいいかな。かなり買ってしまおうという方向です。
楽天で買うつもりなんですけどね。ポイント2倍のところがあるので。

ちなみにお色は何色ですか?

書込番号:9749944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/25 18:32(1年以上前)

マホガニーレッド にしました。
ホワイトも良いのですが、あまり広くないキッチンでは明るい色だと電子レンジばかりが目立ってしまうので・・・
控えめなマホガニーレッドにしました。
汚れもあまり目立ちません(笑)

書込番号:9756255

ナイスクチコミ!0


スレ主 fan1103さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/02 14:48(1年以上前)

>なかのしゃしょうさん

遅ればせながら、私も昨日ついに購入しました。
ネットで買うつもりでしたが、たまたま職場でPCを買うことになり
ポイントをいただけたので量販店で買いました。

色もこれまた悩んでましたがマホガニーにしました!
まだ開けてないです(^^ゞ

これからが楽しみです。ありがとうございました!

書込番号:9791489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/13 00:47(1年以上前)

本日購入しました。

ホワイトが在庫切れでした。メーカーも生産終了してるらしく今後入荷予定がないとのことだったのでマホガニーを購入しました。

ホワイトを検討中の方は、早めに購入した方がよさそうですよ。

書込番号:9846406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3000をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング