『今だからだと思いますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W EMO-1000Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-1000Sの価格比較
  • EMO-1000Sのスペック・仕様
  • EMO-1000Sのレビュー
  • EMO-1000Sのクチコミ
  • EMO-1000Sの画像・動画
  • EMO-1000Sのピックアップリスト
  • EMO-1000Sのオークション

EMO-1000S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • EMO-1000Sの価格比較
  • EMO-1000Sのスペック・仕様
  • EMO-1000Sのレビュー
  • EMO-1000Sのクチコミ
  • EMO-1000Sの画像・動画
  • EMO-1000Sのピックアップリスト
  • EMO-1000Sのオークション

『今だからだと思いますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-1000S」のクチコミ掲示板に
EMO-1000Sを新規書き込みEMO-1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

今だからだと思いますが・・・

2007/09/19 20:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-1000S

クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機で27800円で購入できました。
今頃なので処分価格だと思いますが、展示品ではなかったので良かったです。
見た目がシンプルですっきりしていてとてもよいですが・・・やっぱり大きい。
似たデザインで一回り小さいタイプがすぐにでたらショックですが
今のところは満足です!

書込番号:6774616

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/19 21:48(1年以上前)

あんあん*さん こんにちは

この機種はここでの人気、ユーザーレビューも高い機種ですね、お買い得だと思います。

書込番号:6774978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/20 19:34(1年以上前)

>あんあん*さん

27,800円はお安いですねー♪
ところで、どちらのヤマダ電機でご購入されたのですか?
三菱のRO-DG1と迷っているのですが、その価格でしたら即購入します☆
後は、全国共通価格で販売して頂ける事を祈るだけですね。

書込番号:6778139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/21 00:09(1年以上前)

里いもさん、ゆくゆくさん返信ありがとうございます(σ・∀・)σ
お買い得と思っていたのですが過去の口コミを見ていたら、
3月にイオンで29800円の3割引プラス5%引きで19817円!で
購入された方もいたんですね・・・。
前から欲しかった初オーブンなのでもっと早く探してみてもよかったかな・・・
購入店は栃木県の宇都宮南店です。
ゆくゆくさんの近ショップではないと思います(((^ー^;)が
お近くのヤマダ電機ぜひ覗いてみてくださいね(・∀-)b⌒☆
交渉もできるようでしたら頑張ってください!!

書込番号:6779538

ナイスクチコミ!1


innerscanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/21 17:29(1年以上前)

私も本日近所のヤマダで27800円購入しました。(場所は大阪、今福鶴見)

9月15日から21日までセールをやっているようです。(今日までですね、情報遅くてすみません・・)

在庫がなければ展示品になりますと言われ、展示品だったらちょっとどうしようかなと思ったのですが、
無事、在庫があり、良かったです。

残り数時間、ヤマダがご近所にある方は、在庫確認の問い合わせをしてみては?


書込番号:6781478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/09/23 13:34(1年以上前)

>innerscanさん

セールでお安くなっていたのですね〜間に合わず残念です…
発売から1年以上経ちますが、まだ生産中止にはなっていない様ですので次の機会を待ちたいと思っています。

書込番号:6788606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-1000S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EMO-1000S
三洋電機

EMO-1000S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

EMO-1000Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング