『後継種はいつ頃?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W EMO-1000Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-1000Sの価格比較
  • EMO-1000Sのスペック・仕様
  • EMO-1000Sのレビュー
  • EMO-1000Sのクチコミ
  • EMO-1000Sの画像・動画
  • EMO-1000Sのピックアップリスト
  • EMO-1000Sのオークション

EMO-1000S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • EMO-1000Sの価格比較
  • EMO-1000Sのスペック・仕様
  • EMO-1000Sのレビュー
  • EMO-1000Sのクチコミ
  • EMO-1000Sの画像・動画
  • EMO-1000Sのピックアップリスト
  • EMO-1000Sのオークション

『後継種はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-1000S」のクチコミ掲示板に
EMO-1000Sを新規書き込みEMO-1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

後継種はいつ頃?

2007/11/02 23:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-1000S

クチコミ投稿数:372件

ヤマダ電機で展示品がなく、店員に聞くと「もうすぐ後継種が出る。この機種は在庫処分を行っていて、当店ではもう売り切れた」とのことでした。

しかも、発売から1年経過してますようですし・・・勝手な自己憶測なんですが・・・店員の言っていることが正しいでしょうか?

そこで皆様に質問ですが、後継種の情報はありますでしょうか?
レンジの新機種投入スパンがよく分からないものですから質問させて下さい。

書込番号:6936488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/03 20:20(1年以上前)

ちょうど数日前にメーカーHPに問い合わせたばかりです。
今のところ生産中止の予定も、後継機種の予定もないという返事をいただきましたよ。

書込番号:6939210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2007/11/04 08:34(1年以上前)

ディプシーさん、こんにちは
貴重な情報ありがとうございました。

もうちょっと(年内くらい)様子を見て、発表がなければこの機種で行こうかなと思っています。その間、ちらちらと店舗まわったりネットを見ながら在庫や安売り情報調べるようにします。

重ねてお礼申し上げます。

書込番号:6941172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 20:29(1年以上前)

外観デザインに惹かれてこの機種を検討しています。
わたしも9月に近所の量販店で「生産完了していて、先週最後の在庫が売れた。今後は入ってきません」と
店員さんに言われました。
まだ生産は続くんですね。ちょっと安心です。

書込番号:7028935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 20:41(1年以上前)

遅くなりましたが追記です。

「新商品・生産終了情報は当社のHPにてご案内させて
いただきますので、定期的にご参照いただきますよう
お願い申し上げます。
http://www.e-life-sanyo.com/range/

とのことでした。

書込番号:7029004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/26 19:16(1年以上前)

>ディプシーさん

生産終了のリストに載ってないですね。
一時的に生産完了のアナウンスが販売店などに回ってしまったのでしょうか?
とりあえずもうちょっと時間かけて選べます。
ありがとうございました。

書込番号:7032824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2007/11/28 08:22(1年以上前)

情報ありがとうございました。

知ったかぶりでちょっと話がそれますが、これとの関係もあるのでしょうかね?
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/11/27/1621.html

っま、脱退を否定する経営的なことも分かりますが、足下見れば「売り場に売ってない(この商品でも)」ってことも事実ありますんで、もし三洋さんが「本気」であればもうちょっと販売にも力を入れて欲しいものです。

携帯でも、当初は否定してましたが、あっさり京セラに譲ったでしょ?赤字を切り捨てるのは、民間経営で理解できなくもないですが、せっかくいいものを創っているんだから頑張って欲しいところですね。

事実このレンジ。この容量で「トースター」機能がさりげなく付いているのが渋いんですよ。他社製品と比べても、このオーブンレンジくらいです。この様な、機能を付けてくるのは三洋さんくらいなんですよ(笑)。ほかにもXactiとかAQUAとかエネループとか、ほんと昔からいい物作りをされている会社だと思うんです。だから、頑張って欲しいものです!応援してますよ!

・・・っま実際問題は、このレンジも気になるところなんですが、先も申したように現在物色中です・・・なんせまじどこにも売ってない・・・ネットでは見かけるんですが・・・保証とか考えるとどうしても店舗で買いたくて・・・orz

書込番号:7039953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/28 10:16(1年以上前)

我が家はこれから建て替えるので、完成後に購入したいと思ってメーカーに問い合わせたんですが、早めに購入しないと買えなくなりそうで不安になってきました。
今の仮住まいに置くには、ちょっと奥行きがありすぎるんですよね。

確かにトースター機能はいいですよね。
ただ機能以前に、シンプルなデザイン家電の需要ってものすごく多いと思います。
海外メーカーのものみたいに。
国産の機能の方が優れていると思うのですが、
どうしてもデザインが・・・。
特にオーブントースターや単機能電子レンジに、
すてきなデザインのものが出てくれば絶対売れると思うんだけどなぁ。。。

書込番号:7040193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2007/11/28 23:19(1年以上前)

そそ、もちろんデザイン的にもシブイですよね^^
こういうさりげない商品をひょっこり出すところが実に三洋らしいw
なので、他社と競合する商品を出しても、影に隠れてしまうんですよ^^;

んで、独り言の追記で申し訳ございませんが、ちょっと聞いて下さいまし・・・
今日のニュースで(リンク先参照)、なんと白物家電はイオングループと提携することになりそうですね。  その中の写真に注目!  なんとこのレンジの写真がちゃっかり載ってますw
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/11/28/1625.html

ってことは、春頃に再発売する可能性も出てきましたね。販売ルートはイオンに限りそうですね・・・
やっぱり在庫がないのと何か関係あるかも?w(しつこい突っ込みですねごめんなさい)

もちろんスライド写真が写っているだけで、意味のない単なる私の憶測に過ぎませんが・・・写真の中身は、今ヒット商品中のものも含まれているので、乱暴な言い方は出来ませんが・・・要するに、今後どうなるのか非常に興味深いところなんです。

書込番号:7043015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-1000S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-1000S
三洋電機

EMO-1000S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

EMO-1000Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング