『トーストを美味しく焼くコツを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W EMO-1000Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-1000Sの価格比較
  • EMO-1000Sのスペック・仕様
  • EMO-1000Sのレビュー
  • EMO-1000Sのクチコミ
  • EMO-1000Sの画像・動画
  • EMO-1000Sのピックアップリスト
  • EMO-1000Sのオークション

EMO-1000S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • EMO-1000Sの価格比較
  • EMO-1000Sのスペック・仕様
  • EMO-1000Sのレビュー
  • EMO-1000Sのクチコミ
  • EMO-1000Sの画像・動画
  • EMO-1000Sのピックアップリスト
  • EMO-1000Sのオークション

『トーストを美味しく焼くコツを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-1000S」のクチコミ掲示板に
EMO-1000Sを新規書き込みEMO-1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-1000S

スレ主 ダラ奥さん
クチコミ投稿数:3件

先日EMO-1000sを購入して使い始めました。
トースト機能を使って食パンを何度か焼いてみましたが、噛み切りにくい何ともも言えない歯ざわりのトーストになってしまいます。
長い期間愛用されている方にお聞きしたいのですが、トーストを上手く焼くコツがあったら教えていただきたいです。

書込番号:7874272

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2008/05/30 17:40(1年以上前)

愛用者ではありませんが、トーストはトースターで焼いた方が時間も手間も省け、且つおいしいトーストが出来ると思う

書込番号:7874381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/30 18:34(1年以上前)

この機種でうまく焼けるパンを探してください。

パンはチンして暖まったものを焼こう。

書込番号:7874574

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/05/30 21:01(1年以上前)

個人的にはトーストにはトースターを!だけど、どうしてもこの機種でというなら、予熱してからパン投入してグリル焼き、じゃないかい? たぶん。レンジ機能(両面グリル)使うと水分抜けすぎなんじゃなかろうか?

書込番号:7875145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > EMO-1000S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-1000S
三洋電機

EMO-1000S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

EMO-1000Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング