『ドアの中が曇る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ デリスタ EMO-XS33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリスタ EMO-XS33の価格比較
  • デリスタ EMO-XS33のスペック・仕様
  • デリスタ EMO-XS33のレビュー
  • デリスタ EMO-XS33のクチコミ
  • デリスタ EMO-XS33の画像・動画
  • デリスタ EMO-XS33のピックアップリスト
  • デリスタ EMO-XS33のオークション

デリスタ EMO-XS33三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • デリスタ EMO-XS33の価格比較
  • デリスタ EMO-XS33のスペック・仕様
  • デリスタ EMO-XS33のレビュー
  • デリスタ EMO-XS33のクチコミ
  • デリスタ EMO-XS33の画像・動画
  • デリスタ EMO-XS33のピックアップリスト
  • デリスタ EMO-XS33のオークション

『ドアの中が曇る』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリスタ EMO-XS33」のクチコミ掲示板に
デリスタ EMO-XS33を新規書き込みデリスタ EMO-XS33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアの中が曇る

2009/05/13 19:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > デリスタ EMO-XS33

鳥モモ肉の照りやきを調理したとき(グリル設定)、ドアのガラスとガラスの間が曇ります。
蒸気のようなもので(このときはスチームを使っていません)、ガラスの下部から曇り、調理が終わったときに7、8cmの高さになります。調理が終わった後も2時間くらい残っていました。

これって不具合でしょうか?

書込番号:9537954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/04 01:14(1年以上前)

 私の使用機種も、同様な症状が出ました。

 状態として、ドアパッキンの取り付けが甘い機種だった様で、初期不良扱いとして修理対応手配を取りました。


 普段は毎週のパウンドケーキの使用なので、加熱水蒸気使用は滅多にしませんが、さすがに気に成って修理手配をしましたが、たまにこの様なツメの甘い機種が有るそうです。

書込番号:9648256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/04 16:45(1年以上前)

K2.Fさま、ご返信まことにありがとうございます。

ドアパッキンをよく見たら、取り付けの甘い箇所を見つけました。
焼きむらもあるので、一回修理を依頼しようと思っています。

この機種に全体的には満足していますが、
焼きむらなど細かいところに少々不満を感じています。

できれば、両面焼き皿付きの改良版を出してほしいですね。

書込番号:9650392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2009/06/19 18:33(1年以上前)

うちのもくもります。修理で直ったか教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:9724691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/20 09:27(1年以上前)

電話したら、修理の方が来ていただきました。

点検の結果、正常だと言われました。
理由は、本体をつなぐ金具近辺に隙間がある構造なので、
蒸気がそこから入るとのことです。

また、うちの機種はオープンでもレンジでも加熱のむらがあり、
このことについても、「熱の吹き出し口近くはどうしても
ほかのところより焼けてしまうよね」みたいなことを言われました。

どうも頼りにならない感じの方ですので、
それ以上話しても無駄だと思い、帰ってもらいました。

書込番号:9727978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/07/01 22:26(1年以上前)

 焼きムラに付いては、内部ですか?表面ですか?

 表面の場合は、熱風機種には見られる現象なので、熱風の流れに沿った食品を置く位置の工夫が必要です。

 しかし内部の場合は、ヒーター異常も考えれますので、修理対応扱をお勧めします。


 が、レンジ加熱もムラが有るので有れば、赤外線センサーの異常が考えれますので、徹底した追及をお願いします。

 そのままにしては、メーカの為にも成りませんし、気に成る様でしたら大概のメーカーは修理手配の記録を残していますので、前回と違う技術者の要請が良いでしょう。

書込番号:9788333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/19 14:47(1年以上前)

K2.Fさま、ご返信誠にありがとうございます。

焼きむらは表面です。大した不都合ではなかったし、長期海外に出張しましたので、その後は何もしておりません。

ずいぶん返信が遅れてしまって申し訳ございません。

書込番号:11649073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > デリスタ EMO-XS33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 2 2017/03/15 17:25:39
関東近郊で売っているお店ありますか? 0 2010/08/28 23:38:21
展示品 \39,800 0 2010/07/23 6:57:59
スタートボタン 2 2010/06/14 14:14:49
まさかの在庫品! 3 2010/02/11 14:08:36
買い替えを検討中・・・ 2 2009/11/26 21:21:39
パンのスチーム発酵機能 2 2009/10/14 10:04:22
使い方 3 2009/09/20 0:58:54
教えてください。(両面焼き) 2 2009/08/15 23:05:24
49800でした。 0 2009/07/20 17:02:37

「三洋電機 > デリスタ EMO-XS33」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デリスタ EMO-XS33
三洋電機

デリスタ EMO-XS33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

デリスタ EMO-XS33をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング