『オーブン機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 最大レンジ出力:600W オーブン最高温度:220℃ EMO-C16Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-C16Aの価格比較
  • EMO-C16Aのスペック・仕様
  • EMO-C16Aのレビュー
  • EMO-C16Aのクチコミ
  • EMO-C16Aの画像・動画
  • EMO-C16Aのピックアップリスト
  • EMO-C16Aのオークション

EMO-C16A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月18日

  • EMO-C16Aの価格比較
  • EMO-C16Aのスペック・仕様
  • EMO-C16Aのレビュー
  • EMO-C16Aのクチコミ
  • EMO-C16Aの画像・動画
  • EMO-C16Aのピックアップリスト
  • EMO-C16Aのオークション

『オーブン機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-C16A」のクチコミ掲示板に
EMO-C16Aを新規書き込みEMO-C16Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オーブン機能

2008/10/19 01:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-C16A

クチコミ投稿数:14件

この機種、とっても気になっています。

前回、書き込んで質問した方と同じことを質問したいです。
知っていらしゃるかたがいましたら、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。


>「トースターも問題なし」と記述されていますが、本機を店頭で見る限りにおいては、
>上部ヒーターはオーブントースターと同様のヒーターが装備されていますが、
>それ並みの2〜3分という時間でトーストが出来るのでしょう。
>それとも、従来のオーブンレンジのように余熱に10分ほどかかるのでしょうか?

書込番号:8520334

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/10/19 10:26(1年以上前)

オーブンレンジのトースター機能って「一応付けてみました」程度で、オーブントースターと比べるのもおこがましい、に一票。だいたい、ヒーターが遠くにあるわ、庫内はでかいわ(暖まり難い)で、短時間でまともに食パンを焼ける訳が無い。焼けても片面だけだよ。

食パンを短時間で焼きたかったらオーブントースターが最適。
食材に対してヒーターがほぼ等距離で近くにあるんだから両面きちんと焼ける。

書込番号:8521392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/10/19 21:07(1年以上前)

ありがとうございます!

なるほどです。
やはりこのスペックのオーブンレンジには限界があるんですね。

参考にさせていただきます!

書込番号:8523892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/19 23:03(1年以上前)

もち!

それだったらEMO−TS30Bが申し分ないですよ!

両面焼きは出来るわ!
トースト裏返し無しの自動焼き!
コストパフォーマンス最高!

書込番号:8524610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/20 13:31(1年以上前)

ゴールドマウンテンさん、
ありがとうございます!!
参考にします!!

ちなみに、EMO−FM23Bはいかがですか?
できるだけ、安くしたいと思っていまして。。。

書込番号:8526774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-C16A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-C16A
三洋電機

EMO-C16A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月18日

EMO-C16Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング