『ネットショップのアドレス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23Bの価格比較
  • EMO-FM23Bのスペック・仕様
  • EMO-FM23Bのレビュー
  • EMO-FM23Bのクチコミ
  • EMO-FM23Bの画像・動画
  • EMO-FM23Bのピックアップリスト
  • EMO-FM23Bのオークション

EMO-FM23B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • EMO-FM23Bの価格比較
  • EMO-FM23Bのスペック・仕様
  • EMO-FM23Bのレビュー
  • EMO-FM23Bのクチコミ
  • EMO-FM23Bの画像・動画
  • EMO-FM23Bのピックアップリスト
  • EMO-FM23Bのオークション

『ネットショップのアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23B」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23Bを新規書き込みEMO-FM23Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットショップのアドレス

2009/06/14 01:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23B

クチコミ投稿数:5件

また書き込みさせて頂きます。
5/31に『オノデン』というタイトルの書き込みがあったと思います。
ネットショップで、送料なしの16500円でこのオーブンが買えるようで、是非欲しいのですが、私はパソコンを持っていません。
携帯で、ネットショップのアドレスなどの検索をしてみたのですが、やはり情報が限られてしまい、わからずじまいでした。
携帯でも利用できるオノデンのアドレスわかる方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
わがまま言って申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:9695500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/14 01:18(1年以上前)

こんばんは。☆ねこ娘☆さん

houjin@onoden.co.jp

書込番号:9695532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/14 01:27(1年以上前)

迅速な対応ありがとうございます。
これからいろいろやってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:9695573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 11:08(1年以上前)

私も数日前にその書き込みを見てオノデンのオンラインショップを見たのですが
すでにこの商品はありませんでした。在庫がもう捌けたのかな?

結局ヨドバシドットコムで20800円のポイント13%で買いました。
今見たらポイント15%になってるけど(T_T)
ビックカメラ.comはもうFM23BはなくFM23Cになってますね。

ヨドバシのポイントシステムに抵抗がないなら一番安いかもしれませんね。


書込番号:9696840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/16 22:24(1年以上前)

結局ネット注文ができなかったので、秋葉原のヨドバシカメラで22800円のポイント13%還元で買いました。

展示品でも良い人なら、オープンした石丸デンキで19800円でした。
最後の一台でしたので、早めが良いかと思います。

書込番号:9710376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしても欲しいっ! 3 2009/11/07 14:07:43
レンジ使用時の音 0 2009/10/11 8:49:04
特価かな?通りすがりですが。。。 1 2009/10/08 9:28:09
23Cとの違い 3 2009/08/09 18:49:18
7月に後継の新商品が発売されるのに値上げかいな 1 2009/06/22 7:52:57
スチームや、熱い熱はどこから? 1 2009/06/17 22:57:35
ネットショップのアドレス 4 2009/06/16 22:24:56
FM23BとFM23Cの違い 3 2009/06/12 2:00:34
給水タンク 2 2009/06/10 14:19:46
オノデン 0 2009/05/31 18:12:48

「三洋電機 > EMO-FM23B」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23B
三洋電機

EMO-FM23B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

EMO-FM23Bをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング