『サンヨーオープンレンジEMO-TS30Bについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

EMO-TS30B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

『サンヨーオープンレンジEMO-TS30Bについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30B」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Bを新規書き込みEMO-TS30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

サンヨーオープンレンジEMO-TS30Bについて

2008/09/13 21:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30B

スレ主 おなつさん
クチコミ投稿数:3件

この度、オープンレンジを購入する事になり色々と探していました。
ネットで色々な情報も仕入れました。
何点かピックアップして皆さんの口コミ情報もとても勉強になりました。が、私がいちばんサンヨーのEMO-TS30が内容的に気にいったのですが未だに口コミ情報がありません。
まだ、発売したばかりなのもあるのでしょうが・・・。

基本的にサンヨーさんのオープンレンジは大手電機ショップに行ってもあまり扱ってないのです。
サンヨーのオープンレンジの情報がひとつでも多く聞きたいのです。

情報をお持ちの方、宜しくお願いします

書込番号:8344827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2008/09/13 23:32(1年以上前)

なかなかEMO-TS30Bの情報が出てこないですよね。メーカーHPも旧機種に比べて控えめなようで。店頭でみて、パンフレットを読んだ程度の情報ですがご参考まで。

ヨドバシAKIBAで実機を見てきました。業務用レンジみたいなシンプルな雰囲気が気に入っています。製品写真でみると取っ手がアルミっぽいですが、実際は樹脂製で握った感じちょっと安っぽい印象でした。
残念ながら店頭にマニュアルが備えておらず、オートメニューの詳細とかトーストにかかる時間とか欲しい情報が手に入りませんでした。

パンフレットを読んだ印象としてはEMO-1000Sの両面一気直火焼きとEMO-FS30AのWジェットスチームを併せ持った機種のようです。「両面一気直火焼き」機能が「発熱クッキングトレー」という名称に変わったのですが、なぜ表現がパワーダウンしたのでしょうか・・・。

この機種の目新しい機能は「冷凍パン生地コース」です。家庭でベーカリーの焼きたてパンが食べられるのは魅力的。9月30日までに購入した方を対象に、冷凍パン生地セットが抽選で1000名にあたるキャンペーンがやってます。

参考までに設置の条件を書いておきます。
上は15cm以上、後面は3cm以上、左右は3cm以上空けてください(左右は一方が開放30cm以上であればもう一方は2cm)。外形寸法は幅502×奥行418×高さ360mm。

書込番号:8345574

ナイスクチコミ!1


スレ主 おなつさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/15 13:50(1年以上前)

ありがとうございます。
実物を一目見たいと思ってあちらこちら探してみましたがやはり見つかりませんでした。
機能の割に値段がリーズナブルなのも気になります・・・。

サンヨーはやはりマイナーなのでしょうか?
もうちょっと考えて決めたいと思います。

書込番号:8354115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2008/09/18 23:40(1年以上前)

使い始めて10日ほどになります。大きなコンビに弁当が温められてトーストが焼けるとなると、なかなか良いものがあません。トーストも4枚が一度に焼けて満足です。またトーストセットなるメニューで一緒に目玉焼きもできます。
pascoの冷凍パン生地を早速取り寄せ作ってみました。普通のオーブンでもできそうに思えますが、おいしかったです。ヘルシオからの買い替えです。ヘルシオは電子レンジの機能がおまけみたいのものでむらに温まったり、トースト時の水蒸気が多いせいか2年もたたないうちに開閉扉の下のほうに錆が浮いてきて汚くなってしまいました。(これはそうならないことを願いますが)電子レンジやトーストが中心の我が家では、非常に良い買い替えだったと思います。ところで、SAKUTARO2006さん購入した方、向けのキャンペーンは、どこでやってるのでしょうか教えていただけたら幸いです。

書込番号:8373702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2008/09/21 02:44(1年以上前)

チラシ

>michan-hirochanさん
冷凍パン生地プレゼントキャンペーンの情報ですが、三洋電機のウェブ等では見つかりませんでした。
ヨドバシの店頭でカタログと一緒に配っていたキャンペーンチラシが唯一の情報源です。
お近くの家電量販店で手に入るといいのですが。。。

このチラシが応募用紙を兼ねていまして、購入時のレシートか保証書のコピーを同封して投函するとのこと。
応募資格は9/1〜9/30に本製品を購入していること。応募の締め切りは10月20日(当日消印有効)応募多数の場合は抽選で、当選者は発送をもって。

キャンペーンの主催は三洋電機コンシューマエレクトロニクス株式会社さんです。

書込番号:8385434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2008/09/21 09:58(1年以上前)

SAKUTARO2006さん、キャンペーンの情報写真入りでありがとうございました。
購入前に近くのヤマダに行ったのですが、本体はおろかカタログさえもありませんでした。
いーでじWEBで購入し、メーカ直送で何もなかったので残念です。SANYOの電子レンジは大手でも置いてあるところが少なくて残念です。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。コマーシャルにお金をかけない分安い???

書込番号:8386300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2008/09/21 22:35(1年以上前)

>michan-hirochanさん
私も今日購入しました。コジマ用賀店で39800円(+5000ポイント付!)でした。
コジマの店員にも聞いてみたのですが、デリスタのキャンペーンチラシはあったのですが、EMO-TS30Bのチラシはありませんでした。もしかしたらヨドバシなど特定の量販店限定の販促キャンペーンだったのかもしれません。。。手元のチラシで試しに応募してみますが。

書込番号:8390406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/19 22:51(1年以上前)

この新型は非常にコストパフォーマンスが高いですね。

スペック的には申し分ない!

★両面焼きグリル。
★トーストは裏返し不要で自動焼き。


☆しかし二段は出来ないような〜!?

◎どこの家庭も温めが主流ですから……

最高機種
EMO−XS33の大型Wアンテナのスクランブル加熱に、上記2点の機能が付いていたら……

スペック敵無し!
超一押し!
文句なし!
温め完璧で!
勿論、一番に買っていたのにな〜(^_-)☆!
ざんね〜ん(古)

書込番号:8524537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お別れのとき 6 2024/07/06 19:17:01
突然、電源が落ち、電源が入らなくなりました 6 2014/04/14 22:45:22
波形トレーの裏側 0 2011/01/16 21:20:22
異音? 3 2010/11/11 5:42:31
衝動買いをしました。 1 2010/05/23 13:22:15
ロジャース店舗¥25770 0 2010/03/14 23:58:08
Mr.MAX 0 2009/12/27 18:54:06
最安値 0 2009/12/13 15:26:19
二段で可能? 2 2009/12/13 21:03:22
EMO-TS30Cとの性能差 2 2009/11/05 16:38:56

「三洋電機 > EMO-TS30B」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30B
三洋電機

EMO-TS30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

EMO-TS30Bをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング