『トップバリュから34800円で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

EMO-TS30B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

『トップバリュから34800円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30B」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Bを新規書き込みEMO-TS30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

トップバリュから34800円で

2008/09/26 21:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30B

クチコミ投稿数:8件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

いい製品なのにいまいち販促に熱が入らないEMO-TS30B。
理由はトップバリュへのOEMが決まっていたからなんですね。

http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2008/09/22/080922R_2.pdf

既に購入された人にとってはちょっと残念ですが、これから購入を検討されている方は選択肢のひとつとしてご検討ください。

書込番号:8416404

ナイスクチコミ!3


返信する
おなつさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/27 19:32(1年以上前)

すごいっっっ!
待ってた甲斐がありました。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:8421009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2008/09/30 22:02(1年以上前)

【お詫び】
イオンの上記プレスリリースで「スチームオーブンレンジ=EMO-TS30B」と早とちりしてしまいました。

詳細はこちら
http://www.aeonshop.com/contents/tv-kaden/torjs30.html

トップバリュのサイトを見て、EMO-TS30Bをベースにした廉価版であることが分かりました。
○トップバリュ版EMO-TS30Bに無い機能
・両面グリル(波型トレーが無い!)
・トースト
・冷凍パンコース

EMO-TS30Bの固有機能が省かれ、あまり特徴のないオーブンレンジでした。

誤った情報を発信してスミマセンでした。訂正いたします。

書込番号:8436954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 EMO-TS30Bの満足度4

2009/03/30 23:01(1年以上前)

本日ジャスコ感謝デーで当商品(トップバリュ商品TOR-JS30)が1万9800円で販売されておりました。機能が省かれて平凡な商品となっているみたいですが、このトップバリュ商品を買われた方、使い勝手ってどうなんでしょうか?
サンヨーのWジェットスチームは魅力ですが、特に必要なければ価格的に魅力あるイオンのトップバリュ商品でも?と考えております。

書込番号:9327326

ナイスクチコミ!2


totaka1さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/02 14:35(1年以上前)

トップバリューのは旧機種のEMO-FS30A同等品と考えたほうがいい。
上のレスにもあるけど、30Bに比べて抜けた機能があるので、ガッカリするかもしれないよ。

書込番号:9338625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/02 20:07(1年以上前)

5%OFFの日に18810円で購入しました。ほとんどレンジ機能しか使わないので、Wジェット機能はついていますが、まだ使っていません。 庫内フラットで、この値段なので、満足しています。
一人暮らしには30Lは少し大きいですが、外見も無印良品みたいにシンプルで気に入っています。

ついでに隣にあった圧力IH炊飯器も、8500円ぐらいで購入して満足しています。
上手に説明出来なくてすみません。

書込番号:9339655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 EMO-TS30Bの満足度4

2009/04/03 20:13(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。嫁曰く、サンヨーのEMO-TS30Bの機能まで必要ないとの意見により、本日5%引きのチケット利用でツーバディーさん同様の価格に5年間保証を付けて購入しました。当方もまだ使ってませんので、現時点での使用後の意見は控えさせて戴きますが、また使用感で気になるとこがありましたら、後日にカキコさせて貰います。購入前にコジマさんでEMO-TS30Bを確認しましたが、39800円の価格に少々驚きを感じました。正直機能は省かれてますが、コジマさんの半分以下の価格ですので、機能が半減しても、かなりのお買い得感があると思いました。

書込番号:9344085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 20:02(1年以上前)

 大阪方面のジャスコで確認しましたが、19,800円でした。カセットタイプのスチーム式で
この価格は絶対にお買い得です。20日に炊飯器と卓上用IHと一緒に電子レンジも買いに行きます。

書込番号:9418051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 EMO-TS30Bの満足度4

2009/05/02 01:19(1年以上前)

購入後の投稿です。トップバリュの製品は安価であるが故にトースト・冷凍パンコース等が省かれておりますが、パンはパン焼き機がありますし、トーストはトースターが別個にありますので、特段の問題なし。購入後の感想ですが、正直全く問題なし!19800円(イオン感謝デーは5%引き)で、これだけの機能が使えるのはありがたいくらいです。以前に購入したオーブンより安い上に機能充実で満足しております。トップバリュ商品で検討されている方はお勧めの一品と言えるでしょう。

書込番号:9478474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お別れのとき 6 2024/07/06 19:17:01
突然、電源が落ち、電源が入らなくなりました 6 2014/04/14 22:45:22
波形トレーの裏側 0 2011/01/16 21:20:22
異音? 3 2010/11/11 5:42:31
衝動買いをしました。 1 2010/05/23 13:22:15
ロジャース店舗¥25770 0 2010/03/14 23:58:08
Mr.MAX 0 2009/12/27 18:54:06
最安値 0 2009/12/13 15:26:19
二段で可能? 2 2009/12/13 21:03:22
EMO-TS30Cとの性能差 2 2009/11/05 16:38:56

「三洋電機 > EMO-TS30B」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30B
三洋電機

EMO-TS30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

EMO-TS30Bをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング