『焼きムラと除菌について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

EMO-TS30B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

『焼きムラと除菌について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30B」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Bを新規書き込みEMO-TS30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 焼きムラと除菌について

2009/04/08 00:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30B

スレ主 sona*さん
クチコミ投稿数:9件

今使っているオーブンでパンを焼くと焼きムラがひどすぎるので、
購入を考えています。
このオーブンでパンを作ったことのある方、焼きムラとかどうでしたか?

あと除菌機能も気になるのですが、
除菌にはどのくらい時間がかかるのでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:9363942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2009/04/14 21:26(1年以上前)

冷凍パンを作りましたが、焼きムラはまずないですね。すごくいい感じに焼けます。

書込番号:9394623

ナイスクチコミ!0


スレ主 sona*さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/14 23:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
いい感じなんですね♪
早くパンが焼きたくなってきました(*^_^*)

除菌についてもわかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします!

書込番号:9395536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/19 16:31(1年以上前)

除菌機能、わたしも購入にあたって気になって、
サンヨーさんに問い合わせたところ、

除菌機能の運転時間は、12〜14分とのことでした。

専用の容器などもいらないから、便利そうです。

書込番号:9417147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 22:13(1年以上前)

先日初めての子供が生まれたので、
哺乳瓶の除菌に使えそうだと「スチーム除菌機能」にひかれ、
本日購入しました。

説明書に従い、スチーム料理用の波型トレイを中段にセットし
哺乳瓶を1本入れてメニューの除菌を選択すると、
液晶画面に12分と自動的に表示されます。

この12分は除菌コースでは固定された時間のようです。

コース終了直後にはレンジ本体、トレイ、哺乳瓶もかなり熱くなっており、
哺乳瓶は完全に乾燥しましたが、素手ではとても取り出せません。

・時間的に12分と案外長い。
・普段は電子レンジ使用がメインのため、除菌の度にトレイをセットするのが面倒。

上記の理由で
結果的にうちでは哺乳瓶の除菌は電子レンジ機能(スチーム除菌ケース使用。1本用で3分)で行うことにしました。


書込番号:9418874

ナイスクチコミ!1


スレ主 sona*さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/19 22:48(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます。

>iriomoteuminekoさん
調べていただきありがとうございました!
除菌は思ったよりも時間がかかるものなのですね。

>kobusan333
除菌機能の使用説明ありがとうございます。
大変参考になりました!

書込番号:9419115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お別れのとき 6 2024/07/06 19:17:01
突然、電源が落ち、電源が入らなくなりました 6 2014/04/14 22:45:22
波形トレーの裏側 0 2011/01/16 21:20:22
異音? 3 2010/11/11 5:42:31
衝動買いをしました。 1 2010/05/23 13:22:15
ロジャース店舗¥25770 0 2010/03/14 23:58:08
Mr.MAX 0 2009/12/27 18:54:06
最安値 0 2009/12/13 15:26:19
二段で可能? 2 2009/12/13 21:03:22
EMO-TS30Cとの性能差 2 2009/11/05 16:38:56

「三洋電機 > EMO-TS30B」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30B
三洋電機

EMO-TS30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

EMO-TS30Bをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング