『丸皿の汚れが落ちません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W RE-LC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-LC30の価格比較
  • RE-LC30のスペック・仕様
  • RE-LC30のレビュー
  • RE-LC30のクチコミ
  • RE-LC30の画像・動画
  • RE-LC30のピックアップリスト
  • RE-LC30のオークション

RE-LC30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • RE-LC30の価格比較
  • RE-LC30のスペック・仕様
  • RE-LC30のレビュー
  • RE-LC30のクチコミ
  • RE-LC30の画像・動画
  • RE-LC30のピックアップリスト
  • RE-LC30のオークション

『丸皿の汚れが落ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-LC30」のクチコミ掲示板に
RE-LC30を新規書き込みRE-LC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

丸皿の汚れが落ちません

2003/03/07 01:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-LC30

スレ主 アイマーさん

皆さん、丸皿の汚れはどうやって落としてますか?こげ等が落ちなくて困っています。良い方法をご存知の方、是非教えてください。

書込番号:1369007

ナイスクチコミ!0


返信する
せぴあろまんすさん

2003/03/07 22:00(1年以上前)

アイマーさんこんばんは。
私の家のレンジ皿は白のセラミック製で、焦げ付きが気になっていたのですが
軽く濡らしてから重曹をつけたスポンジでこすると
簡単・キレイに汚れが落ちましたよ。
スーパーで売っていますし値段も安いので
試してみてはいかがでしょうか?
(茶渋やシンクもこの方法でピカピカになりました。)

書込番号:1371147

ナイスクチコミ!1


スレ主 アイマーさん

2003/03/12 01:50(1年以上前)

せぴあろまんすさん、お返事有難うございます。
重曹ですか!さっそく、買いにいってみます。ずっと、困っていたので助かりました。キレイになるのが楽しみです。
((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))

書込番号:1384687

ナイスクチコミ!0


yukicchiさん

2003/03/17 12:03(1年以上前)

こんにちは
私はクレンザーで洗ってます。結構きれいになりますよ。こちらもよかったら試してみてください。

書込番号:1401317

ナイスクチコミ!0


スレ主 アイマーさん

2003/03/24 23:41(1年以上前)

こんばんわ。
クレンザーでも落ちるんですね('▽')
重曹で試しましたが落ちました。白のセラミックなので汚れが目立ってきになっていたので本当に助かりました。
ありがとぅございました。

書込番号:1425802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-LC30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロールケーキの焼き方について 1 2005/06/27 16:32:01
旧型なんですかね? 2 2004/01/04 17:45:10
もちもちした食感は? 6 2004/02/17 20:13:26
マフィンが焼きたい 0 2003/09/29 14:29:03
ロールケーキが焼けない 1 2003/08/08 3:07:41
生地が・・・ 2 2003/07/18 23:26:40
アイコン哀しい… 0 2003/06/04 16:41:27
音大きいけど、絶対オススメ! 0 2003/06/04 16:24:59
教えて 3 2003/06/05 23:20:11
お買い得ですか? 2 2003/06/05 23:21:48

「シャープ > RE-LC30」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-LC30
シャープ

RE-LC30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

RE-LC30をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング