『自分で修理できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T13の価格比較
  • RE-T13のスペック・仕様
  • RE-T13のレビュー
  • RE-T13のクチコミ
  • RE-T13の画像・動画
  • RE-T13のピックアップリスト
  • RE-T13のオークション

RE-T13シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 6日

  • RE-T13の価格比較
  • RE-T13のスペック・仕様
  • RE-T13のレビュー
  • RE-T13のクチコミ
  • RE-T13の画像・動画
  • RE-T13のピックアップリスト
  • RE-T13のオークション

『自分で修理できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T13」のクチコミ掲示板に
RE-T13を新規書き込みRE-T13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

自分で修理できますか?

2016/01/12 10:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T13

スレ主 桜雅2000さん
クチコミ投稿数:3件

電源は入るのですが未動作です

画像のように電源は入っていますがなぜかタイマーも3分付近から表示されてしまいターンテーブルが回りません。

廃棄の処分料とか考えると自分で修理できるならやってみたいと思っています。もし故障の原因や修理箇所、修理に必要な部品をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19484226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/12 11:23(1年以上前)

回路図は読めますか? 読めなければ危険ですので廃棄されることをお勧めします。

書込番号:19484294

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜雅2000さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/12 11:27(1年以上前)

素人なのでよくわかりませんが見てみたい気もあります。よろしくお願いします。

書込番号:19484309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/12 12:27(1年以上前)

桜雅2000 さん、はじめまして。

部品云々以前に、内部には5000V以上の充電部があり、大変危険です。
電源が入っていなくても高圧コンデンサと言う部品に2500V以上の電圧がチャージされている場合もあります。

専門技術があるサービスマン以外は絶対にキャビネットを外してはダメです。

尚、今回は警告です。

書込番号:19484442

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜雅2000さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/12 13:28(1年以上前)

ご指南ありがとうございます。それでしたら俺がチンされそうですね。
これを専門で修理となれば、いくらぐらいの費用がかかるかお解りになりますでしょうか?

書込番号:19484607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/12 14:26(1年以上前)

桜雅2000さん、思い留まって頂き、よかったです。

部品保有期限(製造打切り後8年間)切れでもあり、修理可否を含めて
メーカーさんに確認することをお勧めします。

それでは。

書込番号:19484713

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/01/12 16:42(1年以上前)

調理器具の修理は2,3000円ではやって貰えませんので
新品を買う方がいいですよ

書込番号:19484993

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/01/12 16:45(1年以上前)

この型に相当するのはRE-T2、RE-T3になります
ボタンと自動温め機能がほしいならRE-TS1、RE-TS3をお買い求め下さい

書込番号:19485003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-T13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全く壊れない 5 2024/07/18 16:43:50
自分で修理できますか? 7 2016/01/12 16:45:49
電子レンジ安く買えました 0 2005/02/25 13:14:05
通販 0 2004/11/23 19:36:52
終了音について 0 2004/11/20 16:39:59
RE-25P 1 2004/11/06 9:44:54
予備で買いました 4 2004/11/04 21:54:46
アース線接続の仕方 2 2004/10/22 4:19:11
498 0 2004/10/13 16:05:31
ケーキ 1 2004/08/29 20:58:20

「シャープ > RE-T13」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-T13
シャープ

RE-T13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 6日

RE-T13をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング