『全く壊れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T13の価格比較
  • RE-T13のスペック・仕様
  • RE-T13のレビュー
  • RE-T13のクチコミ
  • RE-T13の画像・動画
  • RE-T13のピックアップリスト
  • RE-T13のオークション

RE-T13シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 6日

  • RE-T13の価格比較
  • RE-T13のスペック・仕様
  • RE-T13のレビュー
  • RE-T13のクチコミ
  • RE-T13の画像・動画
  • RE-T13のピックアップリスト
  • RE-T13のオークション

『全く壊れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T13」のクチコミ掲示板に
RE-T13を新規書き込みRE-T13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

全く壊れない

2024/07/18 11:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T13

スレ主 MOJYOOさん
クチコミ投稿数:10件

20年以上使っています。
いつも家電は壊れるまで使うのですが、
これは全く壊れません
一挙に火を吹いて壊れる様なことは
ないのでしょうか?

書込番号:25815878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/07/18 12:05(1年以上前)

それは、誰にも判らないと思います。
製造から2〜3年のものでも運が悪ければ壊れる場合もあります。

うちも製造から35年以上経ったNational製の電子レンジを現役で使っています

書込番号:25815886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/18 12:48(1年以上前)

こればかりは 運 だと思います。品質が良い証です。某国部品が使われていないことも幸いしていると思います。当時の日本の製造業の品質の良さの証でもあると思います。

書込番号:25815959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/18 13:26(1年以上前)

>MOJYOOさん

>全く壊れない

MOJYOOさんの心がけが良いのでは

書込番号:25816007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/07/18 15:03(1年以上前)

部品が発火するような製品はリコールとなりますが、シャープのレンジでは事故に至るようなリコールはありません。
https://jp.sharp/support/announce/

また、アースをしていれば事故の発生率や被害を抑えることができます。あとは、発火の原因となる汚れやほこりが無いように清掃しておくことで長持ちさせることができます。

書込番号:25816103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/18 16:43(1年以上前)

>MOJYOOさん

うちのはオーブンレンジが15年、冷蔵庫が25年、洗濯機も25年、ミニコンポは19年持っています

家電の外れ率は低いですww

書込番号:25816211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-T13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全く壊れない 5 2024/07/18 16:43:50
自分で修理できますか? 7 2016/01/12 16:45:49
電子レンジ安く買えました 0 2005/02/25 13:14:05
通販 0 2004/11/23 19:36:52
終了音について 0 2004/11/20 16:39:59
RE-25P 1 2004/11/06 9:44:54
予備で買いました 4 2004/11/04 21:54:46
アース線接続の仕方 2 2004/10/22 4:19:11
498 0 2004/10/13 16:05:31
ケーキ 1 2004/08/29 20:58:20

「シャープ > RE-T13」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-T13
シャープ

RE-T13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 6日

RE-T13をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング