『予備で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T13の価格比較
  • RE-T13のスペック・仕様
  • RE-T13のレビュー
  • RE-T13のクチコミ
  • RE-T13の画像・動画
  • RE-T13のピックアップリスト
  • RE-T13のオークション

RE-T13シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 6日

  • RE-T13の価格比較
  • RE-T13のスペック・仕様
  • RE-T13のレビュー
  • RE-T13のクチコミ
  • RE-T13の画像・動画
  • RE-T13のピックアップリスト
  • RE-T13のオークション

『予備で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T13」のクチコミ掲示板に
RE-T13を新規書き込みRE-T13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予備で買いました

2004/11/04 02:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T13

スレ主 エンドリケリーさん

京都の修学院の近くのディスカウントショップ
セーバーズの期間限定セール(もう終わった)で
5980円で買いました

デザインもシンプルで
内部の掃除もしやすそう
単機能としてはなかなかよい

不満は
展示品しか在庫なかったので
すこし擦り傷があったこと
(ちゃんとパッキングされてはいたし
この自体の商品の欠点ではないですが・・・)

あと強いて言えば
タイマーまわしてすぐ起動ではなく
なんかボタン押してから
あたためしてくれればなおよいと思った

しかし普通にあたためするには
なかなかいい!
特に学生さんや単身赴任の方には超お勧めだと思います

同じ京都のコーナンのちらしで6980円だそうなので
まずまずいい買い物したと思ってます

コジマには500ワットでヘルツフリー、30分タイマー
「あたため」「解凍」以外「煮込み」ができる
見た感じそっくりの売ってましたがオリジナルかな?




書込番号:3458268

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 エンドリケリーさん

2004/11/04 02:55(1年以上前)

ところで
マグネトロンって
どれくらい寿命あるもんなんすか?

使い方にもよるのでしょうが
自分は家の松下のオーブンレンジの予備で買ったので
それが壊れるまで箱にしまって
保存しておくつもりですが
それでも劣化するんでしょうか?

書込番号:3458294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2004/11/04 09:32(1年以上前)

マグネトロン本体はほとんど劣化しませんが、通電しないでおくと徐々に劣化する電解コンデンサーなどの部品が存在します。

書込番号:3458750

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/11/04 11:15(1年以上前)

エンドリケリーさん   こんにちは。  もう40年も昔ですが 真空管しかなかった時代 エミゲン( エミッション減少 )なる言葉がありました。
早めにお使いになるように。

書込番号:3458935

ナイスクチコミ!0


スレ主 エンドリケリーさん

2004/11/04 21:54(1年以上前)

かっぱ巻 さん BRD さん

早々のレス恐縮です

あまり見てる人多くなさそうなので
「誰も答えてくれないかも」とか思ってました

やはり適度に使ったほうがよさそうですね

ありがとうございました

書込番号:3460758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-T13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全く壊れない 5 2024/07/18 16:43:50
自分で修理できますか? 7 2016/01/12 16:45:49
電子レンジ安く買えました 0 2005/02/25 13:14:05
通販 0 2004/11/23 19:36:52
終了音について 0 2004/11/20 16:39:59
RE-25P 1 2004/11/06 9:44:54
予備で買いました 4 2004/11/04 21:54:46
アース線接続の仕方 2 2004/10/22 4:19:11
498 0 2004/10/13 16:05:31
ケーキ 1 2004/08/29 20:58:20

「シャープ > RE-T13」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

RE-T13
シャープ

RE-T13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 6日

RE-T13をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング