RE-SC10 のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃ RE-SC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SC10の価格比較
  • RE-SC10のスペック・仕様
  • RE-SC10のレビュー
  • RE-SC10のクチコミ
  • RE-SC10の画像・動画
  • RE-SC10のピックアップリスト
  • RE-SC10のオークション

RE-SC10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 8日

  • RE-SC10の価格比較
  • RE-SC10のスペック・仕様
  • RE-SC10のレビュー
  • RE-SC10のクチコミ
  • RE-SC10の画像・動画
  • RE-SC10のピックアップリスト
  • RE-SC10のオークション

RE-SC10 のクチコミ掲示板

(7件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「RE-SC10」のクチコミ掲示板に
RE-SC10を新規書き込みRE-SC10をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

オーブン機能について…

2006/02/01 23:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SC10

クチコミ投稿数:2件

近所のディスカウントショップで広告が出ていたので、購入を考えています。
今までガスのオーブンを使っていたんですが、引越しをするので、なるべく安くてコンパクトなものを…と思ってるんですが、この機種のオーブン機能で、お菓子等は作れるんでしょうか?
お菓子といっても、クッキーや簡単なケーキなどのレベルなんですけど…
広告で売り出すのが、今度の日曜なので、実物が見れないんで、使ってる方の感想など、聞きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:4786270

ナイスクチコミ!0


返信する
nom-nomさん
クチコミ投稿数:213件

2006/02/02 10:51(1年以上前)

かりんあめ。さん

実際に使用したわけではありませんが、スペックを見るとオーブンは200℃までで、
200℃も10分後には170℃に自動的に切り替わります。なのでクッキーは焼けると思いますが、スポンジケーキやパウンドケーキなどはちょっと厳しいかと。

火は通るかと思いますが、ふくらまなかったり乾燥したり、うまく焼くのは難しいと思います。(もしかしたら、スポンジくらい自動メニューがついていて焼けるかもしれませんが・・・。)

なので、店頭で、予熱機能や自動メニューでお菓子を焼くことができるかを確認して判断するのがいいと思います。

でも基本的に、お菓子やパンをたまには作りたいな、と思われるのであれば、せめて250℃まで設定できるか、少なくとも200℃を30分ほどキープできるオーブンをおすすめします。

書込番号:4787150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/02/02 21:32(1年以上前)

nom-nomさん、ありがとうございます。
やっぱり、値段を重視しすぎて失敗…なんてことにはなりたくないんで、店頭でよく見てから考えようと思います。
子供の誕生日にケーキを焼いたりするんで、もう少し温度、タイマーに幅のあるものも検討してみます。

書込番号:4788353

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

7850円(税込み)

2005/04/18 22:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SC10

スレ主 ra-raさん
クチコミ投稿数:1件

西友行ったら展示品が7850円(税込み)だったので
衝動買いしてしまった。
展示品といっても未使用で傷もなかったので良かった。

書込番号:4174992

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで実質 \12,006.

2005/03/13 10:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SC10

弁当・お総菜、残り物等を暖めるのに手軽に使えるタイプを探しています。トースターを持ってるので、トースト機能は特にいりません。
東芝のER−C2と比べているのですが、庫内全面脱臭コーティングとがこれにはないですけど、ニオイがこもったりするのでしょうか?

現在この機種は、ビックカメラで \13,800. -13%ポイント(1,794)で送料無料、実質 \12,006. だったのですが、これって安いのかな?

書込番号:4064310

ナイスクチコミ!0


返信する
単身生活ヤダさん

2005/03/14 10:55(1年以上前)

どこのビックカメラか教えてください。

書込番号:4069722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gayaさん

2005/03/17 23:31(1年以上前)

ネットショップ「ビックカメラ.com」です。

直リンしても、価格が変わるとアドレスが変わるので、一覧リストからどうぞ。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=252010&PARENT_CATEGORY_ID=25&BACK_URL=kaden/i_cooking.jsp&SPEC_VALUE1=252010,026,-20,,1,%8C%C9%93%E0%97%65%97%CA%82%C5%91%49%82%D4&ADVICE_DISP_OFF_FLG=OFF
(改行されて表示されてるのをすべてつなげてください)

書込番号:4086145

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「RE-SC10」のクチコミ掲示板に
RE-SC10を新規書き込みRE-SC10をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

RE-SC10
シャープ

RE-SC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 8日

RE-SC10をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング