『よく壊れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-HC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HC2の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC2のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC2のオークション

ヘルシオ AX-HC2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月15日

  • ヘルシオ AX-HC2の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC2のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC2のオークション

『よく壊れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-HC2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HC2を新規書き込みヘルシオ AX-HC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

よく壊れます

2010/08/26 17:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC2

スレ主 kaokun777さん
クチコミ投稿数:5件

皆様

私が使っているAH-HC2と同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
2006年購入しまして、購入後10カ月ほどは問題なく利用できておりました。
オーブン機能で魚を焼くプログラムメニューを利用する機会が多いのですが、
長くて半年、早い時は3日で電源が入らなくなります。
修理内容はいつもSHサーモの交換又はリレー基盤の交換です。
今回で8回目ぐらいの修理でそのうち3回は工場に持ち帰っての修理もしていただきました。

同一症状の修理なので、毎回修理代はかからないのですが、いい加減壊れる回数が多いので、交換を申し出たところ、交換の場合は費用が3万円もかかるそうです。

ただ単にあたりの悪かった個体だったのでしょうか?
とても残念に思います。

書込番号:11816220

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/08/26 17:22(1年以上前)

こんにちは

うたい文句の上手い会社の製品ですよね、品質がそこまで(うたい文句)追いついていないのでは?

書込番号:11816240

ナイスクチコミ!4


itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/26 18:33(1年以上前)

>私が使っているAH-HC2と同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

いつもこの手の書き込み読んで思うのだが、
 聞 い て ど う な る ん だ ?

書込番号:11816527

ナイスクチコミ!8


スレ主 kaokun777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/27 19:26(1年以上前)

> 聞 い て ど う な る ん だ ?

そうですね、メーカーとの交渉材料にさせていただくとか、
故障の多い機種だから仕方ないと納得するとかですね。
情報をいただけたらありがたいと思います。

書込番号:11822134

ナイスクチコミ!3


itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/30 08:33(1年以上前)

交渉ってなんだよ。

保証が切れてんだよ。

厚かましすぎんぞ。

書込番号:11834922

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaokun777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/30 13:09(1年以上前)

> 保証が切れてんだよ。

最初に故障したのは保証期間内でして、
その後、同一症状が再発し、その再修理がずっと継続している状態なんですね。

作業員の方のお話では、修理した部分の保証期間というものがあるそうで、
毎回無償での修理となっております。

書込番号:11835836

ナイスクチコミ!6


スレ主 kaokun777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/03 13:32(1年以上前)

昨日もまた壊れてしまいました。。。
再修理です。

書込番号:11854043

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaokun777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/04 09:53(1年以上前)

先ほどメーカーから連絡がありまして、
AX-MX1と無償交換して頂けるということになりました。
今度は故障が少ないことを祈るばかりです。

書込番号:11858179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/15 10:09(1年以上前)

交換して貰えてよかったですね。

私は1年半〜2年ペースで壊れます。
高温になるオーブン使用中に、ヒューズが飛んだように壊れたのが三回なので製品の構造を疑ってしまいます。
空間の確保していますし、蒸気も逃がして説明書通りの使い方をして何故壊れるのか、、、
週に二〜三回位の使用なのに毎度残念です。

買った物は長く使いたいのでしっかりした製品を作ってほしいですね。

書込番号:13502016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/15 19:29(1年以上前)

我が家でもこれを購入して娘にプレゼントしましたが・・・・よく故障するんで買い換えたそうです。
いいと思ったんだけどねぇ。
故障が多いようですね。
水蒸気対策が甘いのかしら?

書込番号:13503623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温まらない 1 2014/04/18 20:04:41
エラー、連絡13 動かず困っています。 センターへ連絡したトコロ 内部の排 0 2010/09/14 0:47:35
よく壊れます 9 2011/09/15 19:29:47
電子レンジ機能だけ 0 2010/04/03 17:49:54
サビが。。。。。 2 2007/09/04 12:54:04
蒸気が出ないなんて・・・ 1 2008/07/17 16:44:33
うなり音 3 2007/10/09 16:10:36
ショッキングな・・・ 8 2007/04/01 1:23:04
底に亀裂が・・・・ 0 2007/03/08 10:38:36
故障している代替品 6 2007/02/07 9:05:10

「シャープ > ヘルシオ AX-HC2」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HC2
シャープ

ヘルシオ AX-HC2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月15日

ヘルシオ AX-HC2をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング