『うなり音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-HC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HC2の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC2のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC2のオークション

ヘルシオ AX-HC2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月15日

  • ヘルシオ AX-HC2の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC2のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC2のオークション

『うなり音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-HC2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HC2を新規書き込みヘルシオ AX-HC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

うなり音

2007/05/03 12:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC2

スレ主 gomamomoさん
クチコミ投稿数:11件

オーブン、グリルの時にうなる様な音がするのですが、皆さんのはいかがですか?けっこう気になる音量です。調理は問題なくできます。故障の前兆でしょうか?仕様なら諦めます。よろしくお願いします。

書込番号:6296434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/07 13:23(1年以上前)

はじめまして。
うちは、昨年末に近所のジョーシンオープン記念セール品を購入しました。
購入直後から、レンジ・オーブンともに稼動中に異音が発生していました。
金属の共鳴音のような音が断続的に鳴り響く感じでした。
スチーム調理後の結露量が異常に多かったこともあり、
サービスにTELして症状を確認後、
在庫品を手配していただき交換となりました。

しかし、2号機もドアヒンジの擦れ・オーブン内部のビビリがあり、
現在も修理依頼中です。

現時点まで、サービスの方が都度変ってしまうので、
毎回状況確認からはじまり・とても面倒で、
症状の改善が一向にすすみません。
参考ですが、大阪北摂在住です。

書込番号:6311373

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomamomoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/08 08:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうですかぁ。参考になりました。購入店にそうだんしてみますね。

書込番号:6314386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 16:10(1年以上前)

追伸

その後、修理のサービスマンがきて、
家のキッチンに汚いマットと工具など広げて、
盛大に分解しましたが、
結局原因がわからず(想定部品は交換したが、症状は治らず)で、
後日、センターの(偉い?)人からの申し出で、
AX−HC3に交換となりました。

その後、特に気になる事もなく愛用しています。

レンジ機能がワンタッチになり便利になりましたが、
弱めの加熱でもアツアツになるのですが、これはうれしい悲鳴ですね。

あと、加熱調理後のアフターパージ(アフターアイドリング)みたいな
機能が新たに付加されており、以前の機種ほど庫内が匂わなくなりました。

書込番号:6848942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温まらない 1 2014/04/18 20:04:41
エラー、連絡13 動かず困っています。 センターへ連絡したトコロ 内部の排 0 2010/09/14 0:47:35
よく壊れます 9 2011/09/15 19:29:47
電子レンジ機能だけ 0 2010/04/03 17:49:54
サビが。。。。。 2 2007/09/04 12:54:04
蒸気が出ないなんて・・・ 1 2008/07/17 16:44:33
うなり音 3 2007/10/09 16:10:36
ショッキングな・・・ 8 2007/04/01 1:23:04
底に亀裂が・・・・ 0 2007/03/08 10:38:36
故障している代替品 6 2007/02/07 9:05:10

「シャープ > ヘルシオ AX-HC2」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HC2
シャープ

ヘルシオ AX-HC2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月15日

ヘルシオ AX-HC2をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング