『(笑) 割れました !! (`Д´;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:730W RE-TD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-TD1の価格比較
  • RE-TD1のスペック・仕様
  • RE-TD1のレビュー
  • RE-TD1のクチコミ
  • RE-TD1の画像・動画
  • RE-TD1のピックアップリスト
  • RE-TD1のオークション

RE-TD1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月28日

  • RE-TD1の価格比較
  • RE-TD1のスペック・仕様
  • RE-TD1のレビュー
  • RE-TD1のクチコミ
  • RE-TD1の画像・動画
  • RE-TD1のピックアップリスト
  • RE-TD1のオークション

『(笑) 割れました !! (`Д´;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-TD1」のクチコミ掲示板に
RE-TD1を新規書き込みRE-TD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

(笑) 割れました !! (`Д´;)

2006/11/07 17:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-TD1

スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件 RE-TD1の満足度4

先日コンビニ弁当を温めている時に、なにか、鈍い音がしたので、
中をのぞいて見ると・・・
ガラス製の丸皿 ターンテーブルが真っ二つに割れていました。

販売店に連絡を入れてみたら、往復の送料をこちらで持てば対応してくれるということでしたが・・・
そこまでして、交換してもまた同じ現象が起きる可能性があるので、

断りました!!

メーカーに連絡を取ってみると、修理の人が来て電磁波の測定とかやってからの対応だとか・・・

断りました!!

何でターンテーブルをガラス製にしたのか不思議なメーカーです。


今の世の中売ったら売りぱなしというのが、常識のようですね!!



書込番号:5612948

ナイスクチコミ!3


返信する
03userさん
クチコミ投稿数:16件

2006/11/26 11:08(1年以上前)

ターンテーブルって正式な素材名はよくわからないですがガラスが普通なんじゃないですか?
うちで買ったことのあるターンテーブル付き電子レンジのターンテーブルは今まで必ず強化ガラスのようなガラス製だったように見えます。
もちろん割れたことはありません。

通常の使用で割れることがあるとは思えませんが
何の素材で作られてるものがよいのですか?

>販売店に連絡を入れてみたら、往復の送料をこちらで持てば対応してくれるということでしたが・・・
>そこまでして、交換してもまた同じ現象が起きる可能性があるので、

>断りました!!

これは送料もかかるでしょうし理解できるのですが

>メーカーに連絡を取ってみると、修理の人が来て電磁波の測定とかやってからの対応だとか・・・

>断りました!!

ターンテーブルがガラス製なことより理解に苦しみます。
なぜこれを断ったのですか?

書込番号:5680102

ナイスクチコミ!3


03userさん
クチコミ投稿数:16件

2006/11/26 11:11(1年以上前)

すいませんホームページのURLに他で使ったURLを入れてしまいました。
僕ともこの件とも無関係です。申し訳ありませんでした。

書込番号:5680107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/21 17:12(1年以上前)

私も同様に、ターンテーブル(ガラス製)が割れてしまいました。
自分で割ったわけではないので、詳細は不明ですが、
(最初に少し欠けて、そこから割れたようです。言い訳っぽかったけど笑)
陶器製より弱いとは思います。
ただ、コストを下げるためには、仕方ないんでしょうね。

参考に、ターンテーブル(ガラス製)注文までの流れを。
(1)シャープHP問合せ窓口にメール。
(2)翌日、メールにて連絡あり。
(3)最寄のサービス営業所に注文するか、下記で注文できるとのこと。
   「いい暮らしストア」(URLは、別リンクしておきます)
   →中央下段《商品カテゴリー別オプション・消耗品一覧より検索する》
「キッチン家電関連」
   →「オーブンレンジ・電子レンジ」→「マルチクッカー/ターンテーブル」
(4)値段は、\2,520(送料込)。10日程度で届くとのこと。

特に、対応が悪かった印象はありませんでした。
メールも迅速・丁寧だったし。
電話よりメールの方が、感情が絡まなくていいのかもしれませんね。

書込番号:7836950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-TD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品ガサい 1 2020/07/17 11:17:14
ブザー音を無くしたいのです。 3 2013/01/10 14:23:04
こんなことって… 2 2008/02/19 23:28:56
買いました 0 2007/02/18 0:00:54
いつも安いような・・・ 0 2007/01/01 13:44:47
購入しましたぁ 0 2006/12/16 22:48:35
(笑) 割れました !! (`Д´;) 3 2008/05/21 17:12:06
高出力で低価格!! 1 2006/10/29 14:52:45

「シャープ > RE-TD1」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

RE-TD1
シャープ

RE-TD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月28日

RE-TD1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング